ここ最近

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんわ八つ橋です
ここ最近いろんな人が私の絵を見てくれたおかげで
SNSでご依頼をいただくことができました
とてもありがたいです、納品の日までに
精一杯頑張ろうと思います

あと展示会のお話もいただいてるので
出来たら参加したいと思っています
私の絵が少しずつ広まると嬉しいです

20221011_095449000_iOS.jpg

今回の絵はあるイラストレーターさんのイラストを
拝見していたときに鼻血を描いてるイラストがあり
私も描いてみたいと思い今回描いたイラストです
火曜日に描いたので適当にTuesdayのロンTにしました
ありそうで無いロンTを描いてしまいました・・・

最近絵柄が安定してきているのでホッとしてます
けど油断したら忘れるので気を引き締めて
ご依頼絵を描こうと思います

それでは




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す