HPやカタログに最適!シンプルなアイコン制作します

告知
デザイン・イラスト
HPのメニューやカテゴリー分けをしたいときに是非!
HPのユーザビリティ向上の為にもアイコンを入れてよりわかりやすくしましょう!
もちろんHP以外にもチラシやDMなどアイコンが欲しい時にはご相談ください。
ご希望のイメージ、色などからご提案いたします。
イメージ無しでも使用用途だけ教えていただければ、文章だけでも大丈夫です!


●制作の流れ
①.ご要望をお聞きします。
・アイコンにしたい内容
 トップ画像のなかでこんな雰囲気がいいというデザインがあれば教えてください。
・掲載される予定のホームページ
・必要なデータ形式(JPG or PNG形式)
・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。
②アイコンデザインをお送りいたします。
ご確認いただき修正点があれば言ってください。
③デザイン修正
基本的に1回のみ無償で修正させていただきます。
④デザイン確認
修正内容のご確認をお願いします。
⑤データ納品
ご納得いただけましたら、納品データをお送りいたします。
イラストレーター(ai)データをご希望の方は恐れ入りますが、オプション購入をお願いいたします。
※その他、ご不明な点や不安な点は「ダイレクトメッセージ」にてお気軽にお問い合わせください。
返信も迅速に対応いたします。是非、お気軽にご依頼ください。
よろしくお願いいたします。
購入にあたってのお願い

・まずは「制作の流れ」に沿ってメッセージをお待ちしております。
・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・返信が1週間以上無い、修正が多いなどの場合、予告なしにお取引をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。もし返信が遅くなる場合はメッセージをお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す