コピーライティングにおける言葉の力って?

記事
コラム

第1章 ビジネスの根本は「世界観」

A79D52D9-D644-4520-957E-886C1B17E4C8-1024x683.jpg
最近、言葉の力ってとても強いものなんだなあと感じることがあります。

例えば、本を読んだとき。

なんてことないような、ありふれたことでも作家さんの手にかかればとても素敵で、オリジナルの文章となります。

最近そんな読書の楽しみを再発見し始めて、読書に入り浸り始めました(笑)

とまあそんなことはおいといて、その副題となっているのが「ゼロから何を生み出せるか」です。

よく聞くのが、フリーランスになったときに一番に直面し、しかもとても苦労する壁が「最初の一円を稼ぐこと」だということです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,817文字 / 画像1枚
コピーライティングにおける言葉の力っ... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す