ショックで心臓がドキドキしているときは、自分を知るチャンス

記事
ライフスタイル
ひどいことを人に言われて、びっくりした、ドキドキ。。。

話し合いの時、どなられてしまって、感情が高ぶってドキドキ。。。

ママ友からひどいメールが来た、ドキドキ。。。。



みたいなことありますよね。


特にこういう「受け身」「無防備」だったときに受けた心臓ドキドキは

😊😊😊😊😊チャンスです😊😊😊😊

自分のことが判明する2つのことがあります。


そのうちの1つをここに書きます😊


まず一つ目は、自分の体と心の特徴がわかります。




その方法なのですが、

トイレでもいいので、一人っきりで座れる場所に移動してください。

心臓はまだドキドキしているはずです。

そのドキドキを止めようとしてみてください

かなり難しいですよ。
緊張から来たドキドキは なかなかとまらないものです。

①深呼吸をする
②大丈夫だと、自分に言い聞かせる
③頭をからっぽにする

などなど、ともかく手を尽くしてください。

これで落ち着いてきた方は、心と脳みそが協力関係にあるタイプです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,446文字
ショックで心臓がドキドキしているとき... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す