【企画】空前絶後、前人未踏の「気功個別セッション100人組手」とは!?

記事
学び
【報告】
動画講座や特典などのご連絡は基本はラインコミュニティとなりますので、まだご参加されていない方はご参加ください。
(ラインが使えない、招待が届いていない方は個別に私のご連絡ください。まだ、ラインコミュニティにご参加されていない方が何人かおられます。)


僕にもメンターが何人かいるのですが、その中の1人に昨日、東京でお会いしてきました。

先日のブログにも書きましたが、昨年の中ごろからいろいろなことが動き出し、世界や人類にとっても、そして僕自身にとっても今年は勝負の年だと考えています。

ふんどしの紐を締めなおす意味と、自分自身の方向性の確認、後、あわよくば褒めてもらおうと思って 笑。お時間をいただいただけです。

「…父さんに、褒めて欲しいのかな。今日は、初めて褒めてくれたんだ。
初めて、褒められるのがうれしいと思った。父さん、もう僕のこと、認めてくれたのかな。
ミサトさんの言ってた通りかもしれない」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 / 碇シンジ
エヴァ劇場版.jpg

*僕ってほら、どっちか言えば、褒められて伸びるタイプやん?

といいうことで(どういうことかはわからんですが 笑)、結果、いろいろと頭の中は整理できましたし、褒めてもいただきましたので、(都合の良いように脳内変換してる可能性はありますが、、、)めちゃめちゃ意味のある時間だったと感じています。

その勢いもそのままに、

企画やります。(ちょっとエンジンがかかりすぎかもですが、、、)

その名も、

気功個別セッション100人組手



です。

僕はブログでも書いていますが、気功師の中の立ち位置としては先生という柄でもないですし、できるだけ相談しやすい気功のパイセン(先輩)でありたいとはいつも思っています。

そして、だいぶ前のブログにも書きましたが

会いにいける気功師

という立ち位置も今のところは継続しているつもりでして、時間さえ調整できれば来阪されたなら対面で会う時間はとるようにもしています。
(諸先輩方には驚かれますが、、、)

本来、個別セッションや対面での時間は金額を大幅に上げて気功師としてハードルを上げた方が、ビジネス的にも僕の時間コスト的には良いのは間違いないのですが、

僕も気功をはじめた当初はメンター探しに苦労したのもあって(なんか忙しそうな人が多く、聞きにくいし、聞いても答えが返ってこない
対面で会って聞きたいけど、高額であきらめたり、、、)

できるだけ気功初心者の方にも間口を広げる意味でも、このようなスタイルを取っています(今のところは)し、疑問・質問も無制限でできるだけ素早くお答えはするようにもしている、、、つもり、、、と思います 笑。

*気功師業界の大乗、法然先生のようにありたい、、、

で、間口を広げてウェルカムな感じにしているつもりだったのですが、僕の悩みの一つとしてずっとモヤモヤあったのが、

せっかく気功という人生を変える素晴らしいツールを手にされても、

気功をうまく使いこなせなかったり

または、少し良くなった後、元に戻ってしまったり(ホメオスタシス(恒常性維持機能)の反発で)

もっと最悪な場合は、

キチンとした指導を受けられず、お金ばかりかかって何も残らなかったり

みたいなことがあるのを聞くたびに、残念でならなかったわけです。

で、先日、そんな問題を解決するために、毎月2回の気功ヒーリングともろもろの企画を詰め込んだ、気功サブスク企画をリリースいたしました。

【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

僕が想定していた以上にたくさんの方にご参加いただいてまして、

このまま動かしていけば、気功の初心者の方、ある程度、気功ができる方も、気功師として独立したい人、すでに気功して独立している人も混在する有機的なコミュニティになってきく感じを受けています。

最終的には気功はもちろん、ビジネスを含めたいろんなことが相談できて、お互いに影響しあいながら、自分のゴールを実現していけるような場になっていけばと思っています。感じています。

となってくると、僕自身のさらなるパワーアップも必須ですし、コミュニティをさらに活性化させるためにも何か自分に負荷をかけないといけないな、と考えて今回の企画をリリースすることにしました。

僕と対面でも通話でも個別セッションをしていただいたことがある方はわかると思いますが、僕は実際は15分と言っていても、1時間や1時間以上の時間お話することもほとんどです。

それは、お一人お一人によって状況も違いますし一律に時間できることができないからです(良くないかもですが、、、)

ご相談やお話する内容の一部のほんの一部を出しますと、、、

気功のコツ(気の視覚化、浄化、封入、結界)ゴール設定、悪縁切り、良縁結び、子供の不登校、親との確執改善、ダイエット、禁煙、トレーニング、蟲駆除、浄化、風水、龍脈通し、結界、美肌、バストアップ、身体意識、古武術、IQアップ、金運アップ、開運、神社の参り方、パワースポットの持ち帰り方、健康、参考書籍、マーケティング、ブログの書き方、ブログの収益化etc

黒シンクウの領域では 笑、

モテ気の注入、一目ぼれ技術、ボス猿化、復縁、道ならぬ恋愛、エロ催眠、脳イキ、性感アップ

etc

個別セッション中は、気功ヒーリングのようなフィールドを展開して、言語、非言語からあなたのゴールが加速するように書き換えを行いながら、十人十色の悩みやご相談に対して、僕がやってきたこと、できることについてはできるだけかみ砕いて、赤ちゃんでもわかるようにお話しようとは心がけているつもりです。わからないことはわからないと言います 笑。(その中で、必要と思えば、気功技術を伝授させていただくこともあります)

僕自身、一番、気功師(そしてコーチ)として一番成長できたのは、セルフヒーリングを除いては、


この、

マンツーマンでの個別セッション


だと感じています。そして、僕自身が気功による書き換えの手ごたえを強く感じるのも。

そこで、今回、、僕と個別セッションをしたことがある人、ない人は関わらず、僕が膝から崩れ落ちるまで個別セッションをガンガンやりまくろうと思っています。

それが、今回の企画、


気功師コーチ「シンクウ」個別セッション100人組手



です。

そして、できるだけたくさんの人にメリットを感じてご参加していただけるようにいくつか特典もご用意いたしました。(条件もあります)

まずは、内容と特典についてまとめると、、、

(1)気功師コーチ「シンクウ」との言語、非言語による書き換え付き個別セッション(30分)(ラインによる通話or通話)※希望者は対面でも可(大阪市内になります)

(2)蟲や悪縁、たまったマイナス感情やゴミをサクッと払える、重い頭や心、身体をたった1分で浄化できる非公開気功技術「〇〇の河」の伝授(トリセツ付き)※技術名に関してはご参加者のみにお教えします。

(3)今、僕の気功技術をお持ちの方は上書き伝授(バージョンアップ)

となります。

そして、ご参加の条件はたった1つ

「気功サブスク」にご参加いただくことです。(最低1か月、翌月の退会はOK)

はいはい、シンクウは気功サブスクに入らせたいんでしょ?

と思われるかもですが、それは、、、、、正解です 笑。

と言いましたが、これは、あなたにとってもメリットがあります。


先ほども少し触れましたが、気功を実践していけば必ずあなた自身、そしてあなたの人生は良くなります。(それは僕自身はもちろん、僕のクライアントさんの声を見ていただければお分かりいただけると思います。)


(ゴールがきちんとあればより加速しますし、その辺についてコツを知りたい人は個別セッションで聞いてください^ ^)

気功はほんの少し実践するだけで強烈な効果が出るのは間違いないですが(きちんとやればですが、最初の加速は僕が書き換えで行います)油断するとホメオスタシスの抵抗にあって、元に戻ってしまいます。

※ホメオスタシス(恒常性維持機能)は現状維持をしようとする人の機能です。現状をあなたがお金もないし、彼女もいないし、最悪!!と考えていても、現在、なんとなく生きているならば生体はその状態を維持しようとします。

それが気功サブスクにご参加いただくことで、僕と場がケアしていきますので、

ホメオスタシスの抵抗に合わず(というか味方につけて)、良い方向への変化が当たり前になっていくわけです。

(習慣化するには3か月と言われていますので、できればサブスクも3か月は続けて欲しいですが、効果が感じられないと思われたなら1か月で退会していただくのは問題ないです。)

で、気になる金額ですが、今回は僕の修行の意味もあるので、、、、、

3万円とさせていただきます。

そう、

個別セッションに非公開の気功技術の伝授(上書き伝授を含めて)もついての料金です。

あんまりお金の話ばかりするのは恐縮ですが、僕は気功技術は最低でも3万円以上しますし(上書き伝授も最低2万円以上)、僕との個別セッションは3万円はいただいています(初回のみ)。

今回はそれに月19,800円のサブスクを1か月付けての料金になるので、かなりコスパよい内容となっていると思います。

ちなみに、気功サブスク参加者にご提供する内容がこちらです。

【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

※先着順で受付

となりますが、100人組手とは言っても現実的には、僕の時間なんかも考えても10数人くらいかなとも思っています。(すいません 汗)

できるだけ多くの方にご参加いただきたいと思っていますし、今まで僕の企画にご参加されたことがない方にも
ご参加いただけるような内容にしているつもりです。(基本は先着順にさせていただきたいと考えています。)

今回の企画はかなり良いと思いますし、もし、今、迷われている方も、まずは下記よりお申込みいただき枠を確保してください。(キャンセルはOKです)

僕自身、今年は本気でやります(今までも本気でしたが 笑)

今、世の中はなんだか暗い感じになっています。ですが、変化が加速する時代だからこそ、今までと同じことをしていては何も変わらないと僕は思います。

逆張りで人生を切り開いてきた僕は自信を持って言います。

今は、チャンスでしかありません。

ぜひ、この機会に気功を日常化して、あなたの人生を変えてください。


「チャンス」

歌:THE BLU HEARTS
作詞:真島 昌利
作曲:真島 昌利

空前絶後 前人未踏
そんな風な生き方は楽しいだろう

魚になって泳いで行こう
あの娘も魚になったなら楽しいな

誰の上にも雨は降るけど
時々そしらぬ顔をして
チャンスも降ってくる

西日の射すドライブインで
冷えたビール飲みながら話をしよう
アメリカにいるあいつのことや
イタリアあたり旅してるあいつのこと

誰の上にも雨は降るけど
時々そしらぬ顔をして
チャンスも降ってくる

今日しか吹かない風に吹かれ
明日はどこへ行こうかな楽しいな

チャンスはさりげない顔をしてやってきます。今回の企画にご参加いただき、気功を日常化し、あなたのゴールや夢がガンガン実現したなら、ぜひ、冷えたビールを一緒に飲みながら、話をしましょう^ ^

---------------------------------------------

【募集】気功が日常化して人生が一気に変わる、空前絶後、前人未踏の「気功個別セッション100人組手」(非公開気功技術の伝授&サブスク1か月付き)
個別セッションの日程:できるだけご希望のお日にち、お時間で調整します。
時間:30分
特典:●気功技術「○○の河」の伝授(トリセツ付き)、気功サブスク1か月付き、気功技術をお持ちの方は上書き伝授付き
参加資格:熱心なブログ読者
参加資格:ブログ読者
参加料金:3万円(フィードバックをいただける方)
※すでにサブスクにご参加いただいている方は、個別セッション30分、非公開気功技術「○○の河」の伝授(トリセツ付き)を1万円で受け付け
※先着順となります。規定人数(十数名を想定)に達した時点で受付終了となります。
※気功サブスクへのご登録は基本クレジットでお願いします(お振込み対応は応相談)

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す