【募集】Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功技術化「帝財金運万倍の熊手」とは?

記事
学び
何度かリリースさせていただいています「超金運アップ」の新企画がかなり好評で、ポジティブなフィードバックも色々といただいております。ブログでも少しずつご紹介していますが、お問合せとして、

「前回参加しそこなったので、参加したいのですが…」

という声もぽつぽついただいております。

僕のオリジナル気功技術の伝授に関しては(特に強い技術に関して)、実は僕なりに審査をしていましてお申し込みいただいてもお断りさせていただいている場合も実はあります。

そして、もったいぶってるわけではないですが、企画自体も僕の中でブームというか旬がありますので 笑、同じ企画をやったりやらなかったりという感じになっています。(伝授をやめてしまった気功技術もあります)

ですが、この「超金運アップ」に関するお問い合わせは企画終了からかなりいただいているのでやります。笑。

↓↓(下記、企画内容)↓↓
今回の企画のテーマは、ズバリ…

「お金」

です。

僕自身もほんの数年前まではそうだったのですが、周りや世界のための抽象度の高いゴールな、夢だ、なんだとは言ってはみても、、、、、、
カイジ_金だよな.jpg

という思考に、足を取られてしまう人が多いと思うからです。

「金がないから何もできないという人間は、
金があってもなにも出来ない人間である。」

小林一三(阪急東宝グループの創業者)

と、今の僕は声を大にして言えますが、

「財布が軽い分、心は重くなる」

ゲーテ(『若きウェルテルの悩み』『ファウスト』などの作品を残したドイツの作家)

というのも真理ですし、世の中の情勢も考え、このタイミングで超金運アップの企画をリリースします。
ゲーテ.jpg
*自分にも、他人にも厳しそうなゲーテ先生。。。

ゲーテとの対話 (まんがで読破)
エッカーマン & バラエティ・アートワークス
Amazon

*余談ですが僕はゲーテの著書はあまり詳しくはないですが、彼のお金、仕事、人生、制作に関する数々の名言はズシンと響きます。
愛弟子エッカーマンが残した、ゲーテとの対話の著書をマンガ化したものです。面白くてサクサク読めます。一冊目にぜひ。

閑話休題。

僕の人気のオリジナル気功技術の一つに、気功技術「ビリケン」というものがあります。

ふてこく金運を呼び込む、気功技術「ビリケン」

こちらの技術を手に入れて使って頂くだけでも、一般的に言われる金運はアップしてお金周りが爆裂によくなりますし、人によってはビジネス運もアップして、収入が増えていきます。(クライアントさんの声はブログを参照ください)

では、なぜ、そのような効果が出るのか?

実は、気功技術「ビリケン」のカラクリはシンプルで、

お金を稼ぐことは汚いことだ。
お金の話をすることは下品だ。
お金は苦労して稼がなければならない。
お金はきちんとお勤めをした対価としてもらうものだ。
お金は使わずにコツコツ貯金しないといけない。
お金を稼ぐことは難しい。
お金持ちはなにか悪い事をしているに違いない。

etc

のようなお金に対するあなたのフレームを叩き壊すというか、情報空間の存在であるビリケンを味方に付けることで、

たかが、お金やん。

という感覚を体に心に落とし込んで、お金に対する洗脳や執着を溶かしきるからです。
ビリケン.jpg
*お金欲しいん?そんなら、触っとき。

特に日本人にはお金の洗脳が国家レベルにまで刷り込まれていて、日本人で生まれただけで、上記のようなフレームは強制的に入れ込まれています。

コーチングの大家、ルータイスが良く言っていたアファメーションで

It is OK!!to be rich(お金持ちになることはいいことだ)

という、シンプルですが強力なものがあります。

僕は今でこそ当たり前のように、このアファメーションをご機嫌で使っていますが、もし、あなたが、今、この言葉を呼んだ時に

何かしらそわそわしたような、居心地の悪いような、腑に落ちない、または、よくわからないけども胃が重くなるような感覚が起こったとしたら、あなたは、まだ強烈に洗脳されています。

とは言いながらも、僕自身、恥かしい話、このアファメーションをはじめて読んだ時、同じような感覚が起こったからです。

それが洗脳によるネガティブな感情の発火だと気づくには、かなり時間がかかりました。(このようにお金に対する社会的な洗脳は、身体の状態や心の状態を変えるほど強力です。)

産まれた時から、親や学校、コミュニティ、そしてメディアからもお金のネガティブな洗脳がぶち込まれている僕らは、このポジティブで強力なアファメーションさえも弾き返してしまうほど、お金に関しては意図的なコントロールを受けています。

「ビリケン」によるお金に対する脱洗脳は強力で、一度、その洗脳が溶けると、

お金はあなたの世界にいくらでもあって、いつでも自由自在に取り出せるもの

ということが、当たり前になっていきます。

気功技術「ビリケン」自体、定期的にバージョンアップはしていますが(ですので、今回はすでに「ビリケン」をお持ちの方への上書きも行います、気功技術は定期的に上書きをするとより効果がアップします)、いろいろな悩みの中で特に悩みの深いこの「お金」に関する部分を一気に解決するために、ある新しいオリジナル気功技術を作りました。

その技術のヒントになったのが、すでに絶版となって当時は数百円で買えましたが、今では、中古市場でも場合によっては10万円以上で取引されている伝説の超金運アップの名著、
仙道帝財術入門.jpg
仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにするです。

僕はこの本を所有していますが(当時、5、6万円で買ったと思います)、その中の一つに、

「実践すればお金を強力に引き寄せ、怒涛のようにお金が集まってくる、金運アップの秘伝ワーク」

というものがあります。

僕自身も実践しましたが、やり方は明らかに気功による働きかけです。(著者は仙道と言っていますが)

ちなみに、この本は著書自体があらゆる切り口からケーススタディも入れながら、お金に対する洗脳を壊すように働きかける内容になっていて、同時に実践ワークを併用することで、効果が上がるような構成になっています。(時代背景は違いますが、内容自体は読みやすいです)

今回は、その中の秘伝中の秘伝の実践ワーク部分を凝縮して、超強力な気功技術として作り上げました。

その名も、オリジナル気功技術

「帝財金運万倍の熊手」

です。
巨大熊手.jpg
*金銀財宝、幸運をガサッとかき集める縁起物、巨大熊手。

まだ、この気功技術は誰にも伝授はしていませんので、僕自身のフィードバックになりますが、この気功技術を作って、使い出したのが昨年の9月、そこから数週間から1か月位だったと思いますが、翌月の10月に自分のもう一つののビジネスへの依頼が増え、

売り上げが一瞬で2倍になりました。

しかも、それは単月ではなく継続していますし、さらに今年も右肩上がりでお仕事の依頼が増えています。
(収入はステージが上がるくらい増えましたが、仕事も増えたのが難点ですが。。。ブログが更新できないくらい。。。汗)

本来ならば、モニターでリリースしてから本リリースという流れなのですが、あまりにも即効で効果が出たのと、マジかよ。。。と思うほど強力で良いできだったので(本の持つ強い情報場に乗っかって、濃い部分をグリッと引っこ抜いてギュッとして作った技術だからだと思います)、今回、再リリースすることに決めました。

「わらしべ」の2021年版を、特別にお付けます。

幸運体質に変わる、オリジナル気功技術「わらしべ」

もちろん、バージョンアップしたオリジナル気功技術「ビリケン」のセットプランもご用意しました。

縁起物同士、相性は抜群ですので、こちらも一種に使っていただくことで、当然、さらに加速することはお約束します。

これだけでお腹いっぱいかもしれませんし 笑、十分とは思いますが、さらに、とどめとして(行くときは、変わる時は、ガンガン行くべきです)

前回、気功技術「わらしべ」をリリースした時に行って大好評だった、

運気300%アップ(当社比)の書き換え気功ヒーリング10分【3日間】

もお付けします。

さらに、さらに、(テレビショッピングみたいになってきましたが 笑)

ご希望の方のみ、【先着3名】(個人的なキャパの問題で申し訳ないです)にはなりますが、

気功師コーチ「シンクウ」との個別セッション20分もお付けします。

こちらは何度かブログでもお話ししていますが、言語、非言語からセッション中にも内部表現の書き換えを行いますので、セッション前に得たいゴールを設定(お金以外、恋愛、人間関係、健康、etcなんでも大丈夫です)いただければ、セッション後は無意識が自動的にとそのゴールに向かって動き出す、強力なものとなっています。

ただ、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」は、人格を選びませんので、自分だけが良ければ、自分だけが儲かれば、というダークサイドの人にとっても効果が出ることが僕的には不安要素ではあります。(僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」と菩薩の左手に近いですね)

オリジナル気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」

ですので、お申込みいただいた方の100%お渡しできるかわからないのと、次回のリリースは今のところ未定です。

また、仮に再リリースしたとしても、金額はかなり高額になってくると思います。(「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」が実際にそうですので)

本日のブログをキチンと読んでいただければ、僕の自信というか確信、今回の技術と企画の強力さは文字にのって伝わると思います。

そして、お申し込みの前に、今、ほんの少しでもいいので、

お金の心配が一切なくなった、自分の世界を想像してみてください。

お金を稼ぐことがゴールではなく、その先の、周りや世界にしていきたいこと、できること、やりたいことを想像すると、ワクワクして、元気がみなぎって、楽しくなる。

そんな、世界を少しでも良くしようと考える僕の好きな人たちに、ぜひご参加いただきたいと思います^ ^ 

追伸:

先ほどご紹介した伝説の金運アップ本、

仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする

を読んでみたい、という声もけっこういただきます。(購入するとなると、中古市場でもかなり高額ですので)。こちらに関しても、今回の企画にお申し込みいただいた方に、何かしらお見せする方法を考えています。

こちらご希望の方はお申し込みフォームにその旨、ご記入ください^ ^ 

追伸:

すでに、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」、「わらしべ」を持っている人でも、定期的に遠隔気功ヒーリングや上書き伝授をする方が特にお金に関してのゴールは達成しやすくなるので、定期的に上書きや気功ヒーリングを受けていただくのが良いかなと思います。

ですが、せっかく何度か僕の企画にご参加いただいている方には何か特典を付けたいと考えています。

そこで、今回、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」、「わらしべ」をお持ちの方のみ限定で、今回の企画にご参加していただいた方には、

非公開オリジナル気功技術「蜜月(みつげつ)」

を伝授いたします。こちらは新規での受付は今後一切いたしません(強力なので)
新婚生活.jpg
*出会ったときのような、付き合ったばかりのような、新婚当初のような甘い関係性を。

蜜月(みつげつ)の効果はシンプル。

すでにお付き合いのある異性、結婚したパートナー、内縁関係etc、もっとかみ砕いて言えば、一度は深い関係になって今もある程度の関係性のあるパートナーとの関係性を、はじめて出会った日、はじめてのデート、そして、はじめての夜の感動と感情を再度盛り上げる技術です。

キーワードは、

あの素晴らしい愛をもう一度

です^ ^ 
*フォーク世代ではないですが、今の時代、逆に響く曲だと思います。


「あの素晴らしい愛をもう一度」

北山修作詞・加藤和彦作曲

命かけてと 誓った日から
すてきな想い出 残してきたのに
あの時 同じ花を見て
美しいと言った二人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

赤トンボの唄を 歌った空は
なんにも変わって いないけれど
あの時 ずっと夕焼けを
追いかけていった二人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

広い荒野に ぽつんといるよで
涙が知らずに あふれてくるのさ
あの時 風が流れても
変わらないと言った二人の
心と心が 今はもう通わない
あの素晴らしい愛をもう一度
あの素晴らしい愛をもう一度

*エヴァンゲリオン監督、庵野秀明の手で映画化された、村上龍原作「Love&POP」のEDにも使われました。一言で言えば援助交際の話、この下手な感じが逆に僕はソソります。笑。余談ですが、僕の卒論は村上龍の「Love&POP」でした。

そして、大きな声では言えませんが、「蜜月(みつげつ)」を使うことで、パートナーからのあなたへの愛情と性的な欲望は強くなり、性的な快感も強く出ます。(もちろん、こちら側も)

シンプルに相手から自分の重要度が上がります、そして、こちらから相手の重要度も上がります。

※以前行った企画ですので、ご興味あれば個別にご連絡をください。
---------------------------------------------

【伝授】超金運アップの奥義を伝承、オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」の伝授
【伝授】幸運体質に変わる、オリジナル気功技術「わらしべ」の伝授
【遠隔気功】「運気300%アップ(当社比)」の書き換え気功ヒーリング10分【3日間】
※すでに気功技術をお持ちの方は、オリジナル気功技術「蜜月(みつげつ)」の伝授(トリセツ付)付き

日程:6月28日(月)、6月29日(火)、6月30日(水)の3日間
時間:22時00分から「運気300%アップ(当社比)」の10分間遠隔気功ヒーリング
●気功技術「帝財金運万倍の熊手」「わらしべ」「ビリケン」の伝授は6月30日(水)の22時15分~15分間(トリセツ付き)
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:7万円(必ずフィードバックをいただける方)
※気功サブスクにすでにご参加の方は5万円と割引になります。(新規の方は「蜜月」の伝授はありません)
※すでに、気功技術「帝財金運万倍の熊手」「わらしべ」「ビリケン」いずれかをお持ちの方は、こちら3つの技術の全上書き伝授に加え、気功技術「蜜月(みつげつ)」の伝授も行います。
◎悪縁切り、良縁結びの気功師コーチ「シンクウ」と電話によるマンツーマン個別セッション【20分】付き。
※先着3名(希望者)のみ
◎ふてこく金運を呼び込む、気功技術「ビリケン」との新規同時伝授のお申し込みは、8万円(6月30日(水)の22時30分から10分間、お金の縁起を書き換える「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリング付き)
※気功サブスクにすでにご参加の方は7万円と割引になります。(新規の方は「蜜月」の伝授はありません)

お金の縁起を書き換える「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリング

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、気功ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットまたは、分割によるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。


追伸:

お金に関する気功技術の伝授と遠隔気功ヒーリングは、今回の募集でしばらくは終了となる予定です。理由は僕自身がもう一つのリソースにエネルギーを割きだしていること、気功師コーチに関しても気功技術の伝授ではなく、養成講座や個別コンサルを優先にし出していることです。

ですので、ぜひ、迷っている人はこのチャンスをつかんでお金をがーっと引き寄せてから、僕の養成講座や個別コンサルにご参加いただきたいなとおもっています 笑(営業です)

ブログの声なども見ていただきましたら、効果に関しては強烈なのはお分かりになると思います。(ぶっちゃけ効果がなければ返金してもよいくらいですが、、、)

まずは、気功の神髄を「お金の引き寄せ」という領域で体感してみてください^ ^ 

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す