【募集】人気気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」に、大周天ワークで気功師体質に。

記事
学び
【募集】人気気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」に、大周天ワーク

(気功、コーチング、催眠、モテ、性的なこと、不倫恋愛、子供のいじめ、職場のパワハラ、副業のやりかた、ビジネスモデル、集客、事業主としての税金関係etc、聞きにくい質問も直でこの機会に、なんでも聞いてください!!気功やコーチングについてはもちろん、その他、僕がわかることはなんでもお答えします。

特典の個別セッションを、希望者のみ先着3名→ 希望者が多いので先着7名に増やしました^ ^ ぜひ、この機会に気功師コーチ「シンクウ」との言語、非言語からの内部表現書き換え(フレームの浄化)の効果を体験してみてください。もちろん、僕から直接、手取り足取り実践ワークを学べるチャンスです^^

シンクウと言えば「愛燦燦(あいさんさん)」と言われることもあるほど、強力なこの気功技術を軸にした盛りだくさんの企画になります。

僕のブログを読んでいただける新しい方も増えてきましたが、この愛燦燦(あいさんさん)という言葉がブログの感想などでも良く出てくると思います。

ぶっちゃけこの技術だけで気功師レベルの気の扱いができるようになる、強力な技術ですし、メニューに出していない理由は一応僕の中でこの技術を伝授する際に、審査的なことを行っていて場合によってはお断りしています。(悪く使うことができるので)

お客様の声などで一部ですが、この企画の強力さはご紹介させていただいていますが、はっきり言って今回の企画に参加されて気功技術を手にするだけで、他の気功技術は必要ないというレベルの超強力なものであることは自負しています。

そもそもこの気功技術ができたのは、僕自身が気功師として、さらに一段ステージが上がるような経験をしたということがきっかけとしてあります。

僕が得た強力なインプットをきちんと消化してアウトプットしたものですが、要は強力すぎるので、ある意味、悪い使い方もできるので公で募集することも実は躊躇していましたが、せっかく作ったのでということで1回限りの募集と考えていました。

ですので、僕のブログのメニューにも入れていませんし、限られた方にしか伝授していません。

ですが、実際に伝授させていた抱いた皆さんは、この気功技術を僕が心配していたようなネガティブな使い方はせず、自分の世界を変えてさらに、周りの世界を積極的にポジティブに変えるために使っておられて、そんな声を続々といただいています。

結論として、僕のブログ読者のみなさんなら大丈夫(たぶん)と判断しまして、ぜひという声もたくさんいただいていましたので、今年最後の企画として久々にリリースいたします。

詳細は避けますが、あるご縁があって、先日、気功の世界では名前を聞いたら必ず知っている「神の手」と言われる(「神の手」というあだ名は多いですが。。。)、中国由来の伝統系の気功としては、本流中の本流であり、大家でもある師と時間と場所を共有して、指導を受ける機会がありました。

長年寝たきりの人を歩けるようにしたり、末期のガンを消す、慢性疾患を治す等、それだけ聞くと、おいおいマジかよと思ってしまうような事例の枚挙にいとまがない、超強力な本物中の本物の気功師です。

また、

気功は人間の活動すべてにアプローチできるもの

でありますので、僕がやっているようなゴール設定、人間関係(悪縁切り、良縁結び)、金運アップ、開運etc

あらゆる領域でクライアントにポジティブな成果をだし続けて、気功師として第一線として活躍しながら、後身を育て、ご自身も日々日々、ご自身の人生のあらゆる面のゴールを更新して達成し続けている方です。

その日は、その方と丸1日、まさに、ツバが飛んでくるような目の前10センチの距離で(笑)指導を受けました。

カラオケ大会.jpg
*そして、なぜか、最後はカラオケ大会に(笑)


もちろん、その「神の手」と言われる、ある意味、世界最強の気の伝授も直接行って頂きました。

(余談ですが、中国の道教由来の伝統気功では特に左手を重要とします。風水は地脈、つまり大地の気の流れですので、本物の気功師であれば、人を場に変えるだけなので、もちろんできます。そして、その時にも左手を気のアンテナとして使います。

左手を特に重要にする理由を聞いたのですが、

仏様わかる?みんな左手を上にしてるでしょ?だから、左手大事よ。

と教えてくれまして、その時は師の臨場感空間に入っていたので、ほーっと納得しましたが、今、思い出すと、ん?説明なっとるのか?これ、と感じています。。。 笑。)

なんとなく、僕としてもまだまだわからないとこはあるものの、僕の気功に対するスタイルというか方針は、

「成果にフォーカスすること」「即効性があること」「できるだけ簡単にすること」

を最重要としていますので、皆さんにも僕が得たものをダッシュで皆さんにもお渡しできるように、この機会は絶対逃すまいとガッツリ指導や伝授を受けるのはもちろん、

オカルトと言われようが気にせず、神の手(左手)でぐりぐり握手してもらって、ベタベタ触りまくって(聖地巡礼)、がんがんに知識や能力を吸い取る感じで、その1日で一気に書き換えてもらいました。

ちょっと向こうは、気持ち悪かったかもしれませんが 笑。

そして、いよいよ、今回の企画の話に戻ります。

僕らは人間であるからには、普通に生きるなら人間と関わらざるをえません。

家族や会社等のコミュニティに所属する必要も出てきます。

それは、社会的生物である人間が人間であるための基本です。

そんな中、皆さんご存知の人間関係の問題が出てくるわけです。

それはわかりやすい、自分と相手というマンツーマンのものもあれば、あなたが所属する職場内での複雑に絡み合った問題という場合もあります。

また、パートナーとパートナーの親との問題といったものも、直接ではなくてもあなたの人生やマインドに影響を与えます。

今回の企画は、そんな人間関係の悩みを今後一切、消し去るものです。

今回の企画に参加することで、あなたは今後、出会う人間、関わる人間、また、すでに出会っているすべての人から、ポジティブな感情(尊敬や敬意、友情、愛情)を向けられるようになります。

さらに、家族や職場等のコミュニティでの情報空間での影響力、発言力が上がりますので、コミュニティ内のすべての人たちの人間関係をあなたが改善していきます。

そして、キーワードは「菩薩」です。

今回の企画にご参加いただき気功技術を使っていただくことで、あなたの情報空間の身体は毘盧遮那仏のように巨大化します。

情報は物理に影響を与えますので、巨大な情報身体を手にしたあなたは対人に対しても巨大な影響を与えるようになるわけです。

大仏.jpg
*毘盧遮那仏は巨大な情報空間の身体を物理的に表しています。

人が仏像の前では心が落ち着くように、あなたは特になにもしなくても、

ただ、そこにいるだけで情報空間から影響を与えますので、あなたと関わる人、あなたと同じ場にいる人は、

「心が安定」「前向きな気持ち」「リラックス」

という状態に変わります。

そして、あなたに対しては、なぜか、

「好意を感じる」「話を聞きたくなる」「敬意を払う」

という方向にマインドが変化していきます。

が、ただ、一つだけ面倒な部分ですが、この技術を使うと、

「人に相談されやすく」

なります。それは、僕自身や僕のクライアントさんからも報告が多発しています。

今回の企画にご参加いただくと、あなたは「菩薩」の情報身体を手に入れて個別の人間関係やコミュニティの人間関係を安定していけるようになります。


さらに、

僕らは聖人君主でも菩薩でもありませんし、もっと積極的に人やコミュニティに働きかけて、具体的な成果やご自身の欲の部分でも結果を出していきたいと思うのではないでしょうか?

シンプルにいろんな女性からモテてみたい

ある、特定の思い人の心をなんとかつかみたい

クライアントからYESを引き出したい

職場のギスギスした人間関係をもっと良くしたい

そんな欲望も

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」

を使っていくことで、実現できるようになります。


*「(あいさんさん)」美空ひばりさんバージョン

*僕は作詞・作曲を行った、こちらの小椋佳さんバージョンの方が好きです。

雨 潸潸(さんさん)と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね
それでも過去達は 優しく睫毛(まつげ)に憩(いこ)う

人生って 不思議なものですね

風 散散(さんざん)と この身に荒れて
思いどおりにならない夢を失(なく)したりして
人はかよわい かよわいものですね
それでも未来達は 人待ち顔して微笑(ほほえ)む
人生って 嬉しいものですね

愛 燦燦(さんさん)と この身に降って
心秘そかな嬉し涙を 流したりして
人はかわいい かわいいものですね
ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね
ああ 未来達は 人待ち顔して微笑(ほほえ)む
人生って 嬉しいものですね

*「愛燦々(あいさんさん)」

この感覚を落とし込んで作り上げた技術です。


僕が持っている、その他の人間関係に関わるオリジナルの気功技術と違う点は、

あなたから、人へ、そして、その人から他の人へと、ネットワークのように人から人へ自動で広がっていき、あなたの気功技術を受けた人とその人が関わる人との人間関係もポジティブに変わっていきます。

まるので、蜘蛛の糸のように。

そして、それはいってこいで、放物線を描いてあなたに返ってきます。

蜘蛛の糸.jpg
*縁起は蜘蛛の糸のように。

それはあらゆる、広がっていくあらゆる中継点からあなたに返ってきます。

小さなコミュニティであれば、カンタンに言えば「ねえねえ、あの人なんか良いよね」という感じで、あなたの知らないところで、あなたに対するポジティブなエネルギーが伝染して行くわけです。

あなたはその蜘蛛の糸のような縁起の中心でそびえる、巨大な情報身体を持つ「菩薩」となります。

この気功技術を手にすれば、あなたはあらゆる場所、対人関係で愛され、尊敬され、敬意を払われる、そして、あなたが願う世界を作り出せるようになります。

もちろん、使い方次第では僕の一目ぼれのオリジナル気功技術「100万ボルト」やモテ気功のような効果も引き出せます。

そして、ここがかなりのポイントですが、今回の気功技術の伝授では気功技術「愛燦々」の伝授にともない、最初にお話しした気功師としての無敵の左手、僕流に言えば、「神の左手」ではなく

「菩薩の左手」

もお渡しします。(気功技術のトリガーを左手に設定しましたので)

独歩の手.jpg
*数十年に渡る壮絶な修行を続けて、愚地独歩がやっと手に入れた「菩薩の握り」をたった1日で。

独歩_三戦.jpg
*からの三戦(サンチン)

冗談です 笑。

また、今回は遠隔気功ヒーリングも手を抜きません(いつも抜いていないですよ 笑)

遠隔気功ヒーリングはなんと7日間。

「浄化ブートキャンプ7日間」

で2021年にたまり給ったマイナスの情報をすべて消し去ります。今年、なんとなく体調が悪い、頭が重いといったあなたにはマイナスの情報がへばりついています。それを一気に浄化してしまいます。

さらに、浄化の後は開運、金運アップ、引き寄せに強烈な効果がある、

「洞爺湖の龍脈」

を7日間連続で通していきます。

また、

「龍脈」を人、場所、チームに伝授(封入)して、龍使いになり、上げ潮モード(ゾーン)を自由自在に作る
オリジナル気功技術「昇龍」

の伝授

も行います。


2022年を加速させるためには、2021年の12月は非常に大事です。今回の企画で2021年のマイナスはすべて消し去り、2022年度を加速させていってください。

さらに、今回は特別にもう一つ、オリジナル気功技術を伝授いたします。

その名も、、、、、

オリジナル気功技術「消力(シャオリー)」

宮本武蔵.jpg

郭海皇.jpg
*齢146を数える中国武術界の頂点、郭海皇の究極の脱力を体感。

気功のゴールは、

あなたの理想の世界を実現すること(というか実現することが確定している世界を引き寄せること)

です。

そのためには、自分自身に対する確信と、それによる脱力が必須です。

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」が、気功の奥義大周天を即体感できる技術とすれば、気功技術「消力(シャオリー)」は脱力な本来の意味を身体で即、体感できる気功技術です。

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」との相性もいいですし、肩こりや腰痛、不眠やマイナス感情の改善、スポーツをやっている方はパフォーマンスの向上にも最適です。

※余談ですが、気功技術「愛燦々(あいさんさん)」で大周天が日常化すると、身体の現実感が減りふわふわすることがあります。

大周天状態で、心身の感覚も残しながら脱力する。

という難しいお題に答えるために生み出したのが「消力(シャオリー)」。

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」単体でも強力なのですが、気功技術「愛燦々(あいさんさん)」の効果を強烈に上げるための最後のピースがこの気功技術「消力(シャオリー)」なわけです。

すでに気功技術「愛燦々(あいさんさん)」をお持ちの方は、気功技術「愛燦々(あいさんさん)」の上書き伝授も行います。

上書きすることでひとつ上の効果を体感できることもお約束します^ ^

さらに、さらに、

気功師コーチシンクウによる

あなたのゴールを洗い出し、あなたを未来に流す、シンクウ式「ゴール(ビジョン)流し」one to one 個別セッション(30分)

をお付けします。

こちらは、気功とコーチングを組み合わせた効果抜群のゴール設定を一緒にやってしまおうという内容です。

僕の個別セッションは最低でも30分で3万円はいただいていますので、権利を得られた方はかなりコスパが良い企画だと思います。

ぜひ、今年最後の企画にご参加いただき、お金、人間関係、健康etc、あなたのめざすゴールを見つけ、ガンガン実現していってください^ ^


追伸:

今回は大周天をセルフでトレーニングして、体感をさらに実感できる、2つのワークについて丁寧に動画で解説した動画を参加者全員に特典としてお付けします。

内容は頸椎を取り出し、大周天を丁寧に通していく「ペットボトル大周天」

と、

0から1の情報身体の拡大を体感できる、「アリス式大周天」

について、シンクウが丁寧に動画で解説させていただきます。この動画を見ながらセルフワークと気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」「菩薩の左手」を並行して実践すれば、あなたもすぐに気功師体質に早変わりします^ ^

こちらは初撮り、今回の企画参加者のみにご提供します^^

---------------------------------------------

【募集】不要な情報(蟲)をすべて取り去る、「超浄化ブートキャンプ」遠隔気功ヒーリング【7日間】
洞爺湖の「龍脈」をあなたにインストールして、強力な浄化と開運体質への書き換えを実現する「リバイバル遠隔気功ヒーリング」【7日間】
人間関係の願望を実現化する大周天を日常化する気功技術「愛燦々(あいさんさん)」
最強気功師の「菩薩の左手」伝授
「龍脈」を人、場所、チームに伝授(封入)して、龍使いになり、上げ潮モード(ゾーン)を自由自在に作る
オリジナル気功技術「昇龍」の伝授
究極の脱力を体感。オリジナル気功技術「消力(シャオリー)」
あなたのゴールを洗い出し、あなたを未来に流す、シンクウone to one 個別セッション(30分)

日程:6月20日(月)~6月26日(日)の7日間時間:22時15分から15分の気功ヒーリング   ●気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」「昇龍」「消力(シャオリー)」の伝授は6月26日(日)の22時30分~10分間(トリセツ付き)参加資格:熱心なブログ読者参加資格:ブログ読者参加料金:10万円(フィードバックをいただける方)

※すでに「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」「昇龍」をお持ちの方の上書き伝授は5万円

◎あなたのゴールを洗い出し、あなたを未来に流す、シンクウone to one 個別セッション(30分)付き

※個別セッションは、希望者のみ先着3名→ 希望者が多いので先着7名に増やします。となります。

※気功サブスクにご参加いただいている方は、2割引きになります。

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。


---------------------------------------------

大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す