欲しい物だけが手に入っている(引き寄せ)

記事
占い
引き寄せの法則について今日も少し書いておきましょう。

あなたがどれだけ「〇〇なんて嫌!」と思っていても、〇〇を思い出している限り、やってくるのは〇〇なんです。

「暴力をふるうような男は嫌」と言っていれば、暴力をふるう男性が近寄ってきますし、「貧乏なんて嫌」と言っていれば、いつまでたってもお金持ちにはなれません。やってくるのはお金が出ていく話ばかりです。

中には「私はお金持ちになりたいので、お金がある、お金があると唱えています。でも来ません。」という方がいます。

いくら唱えても来るはずがありません。だって結論「でも来ません」と思っているのですから。

引き寄せの法則は、今あってもなくても、欲しいものがある状態である自分を心の底から信じているということなのです。

だから、「でもまだお金持ちじゃないです」と思っている段階で、ああこの人は願っているだけで、ないという現実を握りしめているのです。

引き寄せが上手くいっていないという人は、今やってきているものこそ、自分が望んでいるものがやってきているのだということに気が付いて欲しいのです。

私達の現在は過去に何を考え、思っていたのかできまります。例えばコーヒーを飲みたいと過去に考えていた人が、オレンジジュースを飲むことはありません。この人がオレンジジュースを飲む時には、その前にコーヒーがないとか、オレンジジュースがキャンペーンで安くなっているなど、何らかの理由があって気分に訂正が入った場合です。

今貧乏でお金がない人は、過去にお金がなく、それで苦労した現実と記憶がある人が多いですね。だからその過去に基づいて「お金が欲しい。でも今はまだない」と思っています。

過去がどうであれ、未来はわからないのだとまずは考えてみてください。そして過去に何を思っていたのかで現在は決まりました。現在何を思うのかで未来が決まります。つまりあなたが見ているものを引き寄せの法則は「あなたが欲しいものだ」と理解してそれがやってくるのです。

だからこそ、今のあなたが過去におびえて「でもきっと未来も苦しいはず」と思えば未来は苦しくなりますが、過去は切り離し、未来の自分の気分を今すぐ味わってほしいのです。お金であれば、持っている安心感を。恋人であれば一緒にいる安心感を。そして仕事であればその仕事をやって楽しんでいる自分を味わってください。そうすれば、未来はその思いに応えてくれると思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す