【最新】懸賞って、いま、どんなのやってますか?

記事
マネー・副業
こういう質問が、実は、一番多いのですが、それだけ、当てたいものや欲しいものがあるのでしょうね。

でも、暇はあるのに、お金がないから買えない!!という人も多いのではないでしょうか?実は私もそうで、懸賞歴35年を誇る私でさえ、なかなかコンスタントに当てるのは難しいんです。でも、続けて行けば必ず当たるのも”事実”。だから、”継続”こそ近道なのです。

シンプルな言い方ですけども・・・
①(※特殊な懸賞を除き)普通の懸賞を必ず当てる方法は存在しません。
② 当選確率を上げる方法はあります。→”継続”
③ 当たらない人の特徴があります。→”継続”しない人

※特殊な場合とは一定の才能とか資格のある人にのみ当るようなものです。

➡で、経験上、毎日15分を目安に飽きないように続けるのが良いようです。

で、いま、どんなものが商品として出ているのか?ということですが、
一番上表紙画像を見ればわかると思いますが、車や海外旅行など
相変わらず高額商品もたくさんあります。
※この画像はある人気懸賞サイトのトップ画面(12月13日時点)のもの。
※年末年始は年末ジャンボや年賀はがきなど懸賞が一番多い月。まだ間に合います、今から私と一緒に懸賞術を学びませんか。

みなさんの、欲しいものはなんですか?テレビ?パソコン?カメラ?

私は、昔、浦安にある超高級ホテルのスイートルームをペアで当てました。
あんな経験が、いつかまたできることを夢見つつ、懸賞を続けています。
ちなみに、私がホテルの宿泊券件を当てたのは、過去2度だけ。
当らないというより、私が忙しくホテルなんか行けない・・・
というのが本音です。だから、宿泊券は応募していません。
それと、NHKの紅白。これも毎年応募しますが、ダメですねえ。
応募数が半端ないそうなので、仕方ありませんね。
でも、そこで諦めるか否か、そこが当選への分かれ道。
だから、繰り返しますが私のような者でも”継続”がキーワードになるんです。

また↓下図のように、自分の好きな条件だけ応募できるのが、
ネット懸賞の最大のメリットで、切手やハガキも要りません。

ただ、その代わり、ツイッターやインスタのアカウントを
求める会社が多くなってきました。注意して下さいね。
なぜ、注意しないといけないか?などは、マニュアルに書いてあります。


SNSのはやりたくないという人は、無視すれば良いと思います。
私も、SNSを使った懸賞は苦手で、実はあまりやりません(きっぱり)

さて、そこで、今から2枚の画像をお見せします。
ある有名懸賞サイトのものですが、実にいろんな検索条件が
指定・選択できるようになっています。
やってみれば簡単なので、ぜひ試してみてください。
この懸賞サイトや懸賞ノウハウなどはすべて以下で販売しています。
こちらもぜひお買い求めくださいね、1000円です。
懸賞生活サイト画面20221213.JPG

懸賞生活サイト画面20221213_02.JPG

※( )内の数字は、12月13日時点の懸賞の数です。
先着8名といのも気になりますね。

好きな条件で、検索してみてください。

なお、私の懸賞マニュアルを買っていただいた方には、ご購入後1カ月間、ご質問を無料でお受けします。どうぞご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す