私の書いた論文が大学の教科書に採用されました!

記事
マネー・副業
これも懸賞活動の一環なのですが、私は、新聞や雑誌、テレビ局にたまに論文やレポートを送っています。なぜか?採用されたら嬉しいからですが、若干お金ももらえるのです。こういう場合、懸賞=お金が目的の人には理解できないのかもしれませんが、私はこういうとき、お金を目的とはしていません。好きなことを書いて、メディアに取り上げられ、それで社会が変わればいいなと思いがあるからです。

今回も、そうした一環なのですが、大学の教科書に採用されるのは初めてなので、すごく嬉しいです。私のレポートを見て、学生たちがどう反応するか、それを見てみたいなと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す