FXのレクチャーについて。

記事
マネー・副業

✓はじめに

よくレクチャーについてのお問い合わせを頂くのでこちらに記事として書かせて頂きます。
サービスとしては下記のものになります。


✓レクチャーする手法について

レクチャーする手法は以下で販売しているものになります。
手法のマニュアルに関してはレクチャーの50,000円に含まれていますのでご安心ください。

手法の内容に関しては簡単にいうと複数時間軸を見ていくMTFトレードの手法です。
大きい時間軸の力を借りて下位足でエントリーしていくというものになります。

月間の獲得pips数や勝率はここに書いていけないみたいなので気になる方はお問い合わせください。

✓初心者でも大丈夫か?事前に本やWEB上のコンテンツでの予習は必要か?

結論初心者さんでも問題ないです。
生徒さんに合わせて1ずつカリキュラムを組んでレクチャーさせて頂いています。
ですのでよくある大人数サロンのように初心者さんは放置のような環境にはなりませんのでご安心ください。
事前に本やWEB上のコンテンツでの予習に関しては必要ありません。
購入予定でどうしても予習したい方はお声掛けくださったらご案内しますけどね。
そのような出回っているコンテンツでも使えるものはありますが、無駄な事が多く書いてあったり、実際の動いているチャートでは使えなかったりするものが多いです。

✓レクチャーの方法

通信教育のようにココナラを利用してレクチャーさせて頂いております。
割と返事は早いと思います。

正直この業界ですと、お金を払った瞬間既読すら付かないような詐欺師も多いです。
そんなような事は絶対ないのでご安心くださいね。
例3.jpg
例2.jpg

例.jpg
2023-12-30_17h46_01.png


✓なんでこんな安いの?トレードで稼いでるのに何でコンサルするの?

このようなサービスの相場30万円~50万円です。
なので正直大分格安で割に合わない事もたまにあります(笑)

しかし、私がこのサービスをやっている理由はいくつか理由があります。
1つ目としてはトレーダーというのは常に仕事があるわけではないので暇な時間が多いです。

2つ目に教える事自体が好きでやりがいがあるからです。
トレードというのは稼いで誰かを喜ばせる事は出来るかもしれませんが、トレード自体では誰かのためにはなっておらず、やりがいが少ないです。
そんな中トレードを教えて生徒さんが結果が出たら嬉しいですしやりがいを感じるわけですね。

3つ目としてはトレードは正しくやったらギャンブルではなく、しっかり結果が出るというのを伝えたいというのもありますかね。

後私自身色々な商材に騙された痛い経験から、その時の自分にこの価格でこういうサービスがあったらよかったなという点もあります。

最後に

今回はよく聞かれる事について書いてみました。

今回書いた事以外にも気になる点や疑問等ありましたら気軽にお問い合わせください。

ちなみにBOもレクチャーもオプションから選択して頂けましたら可能ですからね。

2023年6月より一転してサービスを行ってきましたが流石にサービス内容に対して安価過ぎ事と、生徒さんの枠を減らしてサービスを減らしたい点から現在お値上げを行っています。
次の値上げは2024年4月2日になります。。
FX手法、BO手法、BOレクチャーに関してもお値上げさせて頂きますので予めご了承ください。

以上最後までお読みいただきありがとうございました。
とりみかん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す