ねぇ、あの青の向こうにはさ、何があるのかな?:私の青い冒険奇譚+【朗読動画】

コンテンツ
写真・動画
おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。

youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。
自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。

web作家応援企画と題して、以前ご参加いただいた野田琳仁さまが、提供していただいた新作ショートショート「私の青い冒険奇譚」夏の終わりの一コマ、青春現代ドラマのお話しです。

良かったら聴いていただけると嬉しいです。

・朗読動画もご用意しております。
・今回はweb作家さまの作品になりますので小説(文字)掲載はございません。
web作家応援企画でご参加いただいた野田琳仁さまの新作ショート小説
◉私の青い冒険奇譚
作 者:野田琳仁
語り手:ムラサキリンコ

小説(文章)をお読みになりたい方は、カクヨム・野田琳仁「私の青い冒険奇譚」で検索してみてくださいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか?
 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す