世界平和

記事
コラム
世界平和を目指している
知り合いの方に誘って頂き
発展途上国の支援や
発展途上国でビジネスをされている方達の
お話を聞かせて頂きました😊

オンラインでの参加でしたが、
本当に感動したし、
視野が広がった🥺✨

世界平和とか壮大過ぎて
私には出来ない事って思ってたけど、
私より若い人達が
本気で世界を変えようと動いてるし、

出来ないって
自分の枠を勝手に決めてるだけやなって
思わされた💦

それから、他国の歴史や現状も
知らない事も多過ぎて
自分の視野の狭さに改めて気付かされた💦

せっかく地球に生まれたからには
地球を味わい尽くして
地球と同調して
地球の役に立ちたいな✨

壮大過ぎるけど、
思い続けると出来るって信じてる✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す