人生はなにで作られ、なにによって幸不幸が決まる?

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人生って、複雑。
どうしてこんなにいろんなことが起こるんだろうと、悩み多き人生に苦しくなることもあるでしょうね。

ところで、人生の幸不幸って、どうやって決まっていると思います?
私は思うんです。
人生の幸不幸が、単なる運命だったら、それってどうにもならないことだし、不公平でしょ。神様がそんな不公平に作るんだったら、信心なんて必要ないでしょ。

だから研究したんです。人生の幸不幸は運命ではない、違うもので決まるはずだと信じて。生年月日とか血液型とか、変えられない天命で決められたくはなかったから。

長い間研究して、ようやくわかりました。
何が人の幸不幸を決めるものなのか。
ずっと研究して、今はすべてが納得し、そこへ踏み込んだ今はそこから抜け出す恐怖のほうが大きいです。
なぜなら、人の幸不幸を決めるものが何かがわかったから、幸せになること以外はしたくないからです。

人の幸不幸は何で決まる?

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは、私は毎日のようにお伝えしていることです。私のブログを読んでいらっしゃる方は、「しつこいよ!」と思っていらっしゃるかもしれませんね。
でも本当に大事なことだから、毎日お伝えしています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,211文字
人生はなにで作られ、なにによって幸不... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す