自己紹介:スピリチュアルヒーラーの沙耶美です

記事
占い
はじめまして!スピリチュアルカウンセラーの沙耶美(さやみ)です。

これまでブログやホームページで情報発信をしてきましたが、ココナラのブログは初めての試みです。まずは自己紹介から始めさせていただきます。

お仕事について

私が主に行っているお仕事は、皆さんそれぞれに存在する守護天使たちからのメッセージを受け取り、お伝えすることです。守護天使だけではなく、時には宇宙の神様からのメッセージも受け取ることがあります。

☆こちらも読んでね☆
沙耶美の鑑定の仕方
https://coconala.com/blogs/80789/36563

皆さんが悩みや道に迷ったとき、守護天使たちはいつも見守りながら、サインを送っています。魂の使命や愛するべき人についてのヒントなど、守護天使たちのメッセージは非常に有益です。

例えば、好きな人の気持ちがわからないときや転職で道に迷ったとき、守護天使たちに尋ねることで、適切なアドバイスを受け取ることができます。実は、心を開いて天使たちの声に耳を傾けることができれば、誰にでもその声は聞こえるものです。しかし、期待や先入観でその声が聞こえなくなってしまうことがあります。そんな時、私は皆さんの代理人として守護天使たちからのメッセージを受け取り、お伝えするお手伝いをしています。

また、守護天使たちは宇宙の神様と繋がっていて、宇宙の神様からのメッセージも伝えてくれます。宇宙は壮大なエネルギーと法則で構成されており、私たち人間には想像もつかないほどの力が働いています。

私自身、守護天使たちの声を聴くために毎日瞑想を行い、宇宙の法則を研究しています。心を開いて守護天使たちに耳を傾けることで、彼らは喜んで宇宙の法則について教えてくれるのです。

これからも、皆さんに役立つ情報や宇宙の法則について、守護天使たちと共に学んでいきたいと思います。

今後の活動について

今後は、このココナラのブログを通じて、皆さんにスピリチュアルカウンセリングや宇宙の法則に関する情報をお届けしたいと考えています。また、守護天使たちからのメッセージやアドバイスを皆さんと共有することで、より豊かな人生を送るお手伝いができればと思っています。

私自身も日々勉強して、皆さんが抱える悩みや問題に対して、最善のアドバイスを提供できるよう努力していきます。どんな悩みも、守護天使たちと一緒に解決への道筋を見つけていきましょう。

お気軽にご相談いただけるよう、ブログでは様々な情報を発信していく予定です。皆さんからのコメントやご意見も大歓迎ですので、どんどん交流していただけると嬉しいです。

経歴

幼いころから見えないエネルギーを感じ、目に見えない者たちと会話をしていました。しかし、小学校に入る頃には、その存在を避けるようになり、そんな対話もなくなっていました。それでも、いつも何かに守られているような気がしていました。

初めてはっきりとしたメッセージを受け取れるようになったのは、小学校6年生の時でした。中学受験の勉強に悩んでいたとき、「勉強は発見する楽しさがある」という男性の声が聞こえました。今考えれば、大天使ミカエルの声でした。

*大天使ミカエルについて*

成長していく過程で、しばらくは占いやスピリチュアルとは縁遠い生活を送っていましたが、大学に入ったころ、自分のメッセージを受ける力を再び自覚しました。宇宙にはルール(法則)があり、その法則を知って生きていくことで、望んだものが手に入ることを理解できました。

30歳の時には、人生は自分の心が創造するものであるということを実感し、それからは宇宙の法則を理解するための勉強と研究に専念しました。35歳の時には独立し、スピリチュアルカウンセラーとしての活動を始めました。

それ以降、私は守護天使たちとのコミュニケーションを大切にし、彼らからのメッセージを受け取る力を磨いてきました。現在は、皆さんの悩みや問題に対して、守護天使たちからのメッセージを通じてアドバイスを提供しています。

私の経歴を通して、宇宙の法則やスピリチュアルな世界がどれほど素晴らしいものであるかを伝えたいと思っています。皆さんが守護天使たちと一緒に、より豊かで幸せな人生を歩んでいけるよう、これからもサポートしてまいります。


ココナラで鑑定中です


スピリチュアルカウンセラー
沙耶美

*はじめましての方*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す