常識を疑う日 小さな奇跡

記事
占い
皆さん、こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

今日はね、母の病院の付き添いで
びっくりするような体験をしたんです。

それはもう、宇宙からの
小さな学びみたいなものでした。

朝の病院は、予想通りの大混雑。
待合室は人でいっぱいで、母はもう腰が痛くて痛くて。

あのね、母の腰痛は私の天気予報よりも正確なんですよ。
雨が降る前に「今日は腰が痛いわね」と言い出すと、
間違いなくその日は雨。
でも今日は雨じゃなくて、人混みのせい。
待合室は、座るところもなかったんです。

そこで、ふと私の脳裏に
「ちょっと違う方法を試してみようかな」という
考えが浮かんだんです。

なんて言うか、
これが私の「宇宙的直感」なのかもしれません。

以前からね、
「常識を疑いなさい」というメッセージが
ずっと私には来ていたんです。

ちょっと顔なじみの看護師さんに相談してみたら、
なんと
「検査だけ受けて、結果は後で家族が聞きに来てくださいね」
という提案をしてくれたのです。

え、そんな方法があるの?
私の中の常識が、今まさにくつがえされようとしている!

これで母も少しは楽になるし、
私もほっと一安心。

看護師さんには本当に感謝です。
いつも忙しい中、
患者一人ひとりのことを考えてくれているんですね。

この日の体験は、小さなことかもしれませんが、
宇宙からの大きなメッセージだったような気がします。

「常識を疑い、少し違う角度から物事を見る」

これって、日々の生活で意外と大事なことかもしれませんね。

皆さんも、何か行き詰まったときには、
少し視点を変えてみるといいかもしれませんよ。

宇宙からのさりげないヒントが、意外な形で現れるかもしれませんから!
それでは、明日も素敵な1日を!

またね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す