小さな習慣がもたらす大きな幸せ

記事
占い
こんにちは、みなさん!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

今日は「小さな習慣がもたらす大きな幸せ」について、
私の体験をシェアしたいと思います。
特に、毎日ブログを書くことが
どんなに私の人生に良い影響を与えているかについてね。

まず、毎日ブログを書くこと。
はい、毎日ですよ、毎日。

最初は「毎日って…大変じゃない?」と思っていました。
でもね、これが意外とクセになるんです。
コーヒーを飲むように、歯を磨くように、
自然と日常の一部になっていきました。

ブログを書くと、頭の中が整理されるんです。
思いついたこと、感じたこと、
学んだことを文章にすることで、
自分の考えがはっきりしてくる。

それはまるで、
心の中にある「思考のクローゼット」を整理しているよう。
時には古い服(古い考え)を捨て、
新しい服(新しいアイデア)を加える感じですね。

これが、宇宙のサインと直感の力につながるんです。
ブログを通じて自分自身を深く理解するようになると、
日々の出来事に対する直感が鋭くなるんですよ。

ある日、ふと「この話題、ブログでシェアしたいな」と直感が働くと、
書き始めるとすらすらと言葉が流れ出る。
まるで宇宙が私に話すことを教えてくれているよう。

そして、最大の成果は、
目標に向かってまっすぐ進めるようになったこと。

ブログを書くことで、
自分の目標がはっきりしてきて、
それに向かって毎日一歩ずつ進んでいます。

あれ?いつの間にか、遠かった夢が、
今はもうすぐそこまで来てる?

さて、皆さんも、こんな小さな習慣を始めてみては
どうでしょう?

ブログを書くことが苦手なら、
日記をつける、
朝の瞑想をする、
感謝のリストを作るなど、
自分に合った方法を見つけてみてください。

小さな習慣が、あなたの魂を成長させ、
大きな幸せへと導いてくれるかもしれませんよ。

それでは、今日も素敵な一日を!
私はこれから、明日のブログのためのアイデアを練りにいきます。

じゃあね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す