片思いのお相手が見せる、「あなたを好き」というサイン

記事
占い
2人が購入しています
こんにちは。
最近、ココナラブログで書くのが面白すぎて、自分の本ブログの存在を忘れつつある、沙耶美です。
ちゃんと書きますからね~。待っていてください。
(なんか知りたいこと、教えてください!!(笑))

今日はね、片思い相手の気持ちを知る方法について書きます。
とはいっても、これは完全に、人によって、相手によって変わるものですから、まったくもって一概には言えません。
参考にはなるのかな~と。

好きな人ができたら、その人の気持ちを知りたいものですよね。
今回は、まだ成就していない、片思い状態のお相手のお気持ちに限定して、片思いの方のお気持ちを知る方法をお伝えしますね。

◆はじめに◆
いつの間にか、好きになっていた
会った瞬間から、ドンピシャな好みのタイプだった
最初は相手からアプローチがあったはずなのに、今はさっぱり。あれは勘違い?

片思いにもいろんな始まり方がありますね。
どんな片思いでも、共通で言えることが1つあります。
それはお相手と同質だから、好きになるということ。どこかで自分と似たところを見ていたり、自分の父親や母親と似ているところを無意識で見出しているものです。

だからね、タイミングと方法さえ間違っていなければ、そしてあなたの心の在り方が本来の魂が望んでいること、ものと逆行していなければ、片思いは成就するものなんです。

もちろん、明日すぐに、というわけではありませんよ。
人によっては3週間後かもしれないし、1年後かもしれない。ひょっとすると10年後という人もいるかもしれませんね。(さすがに、10年後という人は出会ったことがありませんが)

じゃぁ、片思いの相手の気持ちを知るにはどうしたらいいのかな。
というのは、みんなが知りたいことですよね。きっと。

本人に聞くのが一番早いけど、お互いに関係性を壊したくないし、お仕事がらみなら、ぎくしゃくしちゃうのも嫌だしね。

というわけで、片思い相手の気持ちを、なんとなく知る方法!
をお伝えしたいと思います!!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,850文字
片思いのお相手が見せる、「あなたを好... 記事
占い
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す