望みを引き寄せる時にもたらされるサイン

記事
占い
2人が購入しています
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

あなたが望みを明確にした後、大体21日~90日の間で、望みはかっきりと、あなたの現実に引き寄せられるようになります。

大事なことは、望んで、信じて、待つということなのですが、この「信じて待つ」ということがなかなかできないために、望みを引き寄せなくなってしまうのです。

私も経験者なので、よくわかります。
大きな不安があると、早く望みを引き寄せいたい気持ちと、「本当に大丈夫なのだろうか?」と思う気持ちが共存してしまうのですよね。

でも、望みを明確にしてから引き寄せるまでの間、宇宙の神様がまったく何にもお返事してくれていないか、というとそんなことないんですよ。
ちゃんと「受け取った」「もうちょっとだ」「こうしなさい」というメッセージは送られてきています。
それを受け取れるかどうかで、ずいぶん変わってゆきますので、今日はそのサインの受け取り方、ステップ(流れ)を書こうと思います。

どんな風に、どんな方法でサインがやってきて、どんな風に望みが引き寄せられるのかがわかったら、気持ちが楽になりますものね。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,842文字
望みを引き寄せる時にもたらされるサイ... 記事
占い
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す