結婚を引き寄せる

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

結婚のお相手、出会いを早々に引き寄せたい、と思うのであれば、やっぱり望みを明確にすることが先。
結局のところ、「結婚したら幸せになるかも」という気持ちが根底にある間は、なかなか理想の結婚相手を引き寄せられないのです。

「いい人がいたらなぁ」では、宇宙の神様、何のことやらわからないでしょ。
「結婚して、夫婦二人で幸せになる!」って思っていたら、宇宙の神様は、「そうかそうか、幸せな結婚がしたいんだな。そういう結婚ができる相手をもたらせばいいのだな」とわかってくれるわけです。

結婚したい、という気持ちの先にあるのは、「結婚して幸せになりたい」ですよね。だから、どんな風に幸せになりたいのか、どんな姿が幸せな姿なのかを想像して、思い描いてください。
活字でもいいし、イメージでもいいし、妄想でもいいです。

そして、それが明確になったら、ちゃんと心の中でこう確認してほしいのです。
「自分は、幸せな結婚をするのにふさわしい人である」
ということを。

毎日、心の中でつぶやいてもいいですよ。
「私は、幸せな結婚をするのにふさわしい人」
ってつぶやいてOK。

つぶやきは、幸せを創る!です。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す