どうすればお金が入ってきて、お金が貯まるのか?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

引き寄せ関連の本や自己啓発本に「お金は使えば使うほど入ってくる」という風に書いてあるものがあります。これは間違いではないのですが、私の研究によれば、正しいというわけでもない、という結論に至っています。

ではどうすればお金が入ってきて、お金が貯まるのか。今回はそれを一緒に考えてみましょう。

お金を増やしたい、貯めたい、稼ぎたい目的を明確にする

お金を増やしたい、貯めたい、稼ぎたいと思う人はたくさんいます。お金が欲しくない人はいませんからね。豊かさは誰だってほしいものですし、手に入れたいと思います。天からお金が降ってこないかなと思う人は少なくないでしょう。

でも、「どうしてお金を増やしたいのですか?」「どうしてそんなに稼ぎたいのですか?」と尋ねると、意外と答えられない人は多いです。

その答えに正解は存在しませんし、間違いは存在しないです。しかし、私達は「お金が欲しい」と思うだけで、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,064文字
どうすればお金が入ってきて、お金が貯... 記事
占い
1,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す