第114回 禄存星×石門星 相手との交際術

記事
占い
他人との交際術のコツを

価値観(考え方)を表す陽占を使って、

見ていきたいと思います。



自分の中央(胸)の星が禄存星

相手の中央(胸)の星が石門星の場合の交際術



リーダーシップを譲った方が、結果を出せる



どちらも人当たり良く、社交性に富んでいるので、顔を合わせる機会があればすぐに親しく口を利く間柄になります。しかし最初から本音で接する禄存星に対して、なかなか素顔を見せないのが石門星。人と協調することで自分を守る石門星は、集団の中に溶け込むことで本来の自分をガードするタイプです。



気が合う相手と思えるのは、石門星がつねに禄存星のペースに合わせてくれているから。恋愛面で関係を深めるには、ある程度の時間が必要なのです。



ビジネスパートナーとしての石門星は、ひとことで言うならパーフェクト。気難しい取引先とも上手に話を進めます。また、チームをまとめる統率力もあるので、一緒に仕事をするなら、リーダーシップは石門星に譲った方が成果があがります。



禄存星が目上の場合、チームを引っ張るのは石門星に任せ、自分は総合マネージメントとして全方位に目を光らせていればスムーズに事が運びます。



ざっくばらんに見えても保守的な面もあり、お互いの立場をはっきりさせればやり過ぎることがないので、安心して任せられるのは恋でも仕事でも同じです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す