第113回 禄存星×貫索星 相手との交際術

記事
占い
他人との交際術のコツを

価値観(考え方)を表す陽占を使って、

見ていきたいと思います。



自分の中央(胸)の星が禄存星

相手の中央(胸)の星が貫索星の場合の交際術



良い関係が築ければ、頼りになる相手



自分の世界にこだわって、嫌な相手と付き合うぐらいならひとりでいた方がマシ、と考える貫索星と付き合うには、禄存星からアプローチするのが得策です。



いつもの禄存星なら、世話を焼き、手助けをすることで相手との距離を縮めていけます。しかし、相手が貫索星ではちょっと勝手が違います。

自分の内面に強い執着を持つ貫索星は、許しも得ず踏み込もうとする相手とは距離を置こうとします。



好意のつもりで手を差し伸べたら、大やけどする場合もあります。恋では相手の出方を見ながら、慎重に行動しましょう。

一度心を開いたら、貫索星ほど頼りになる相手はいません。仕事面では多少スローペースですが、やると決めたらどんなことがあってもやり遂げる、信念と実行力を兼ね備えているので安心して進められます。



ただ、貫索星は自分独自の考え方や価値観にこだわるので、納得できなければテコでも動かない、融通が利かない所があります。恋でも仕事でも、ここはひとつ下手に出て、上手になだめたり、すかしたりして付き合ってください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す