アカシックリーディングをしてみました

記事
占い
占星術と、さらにサビアンシンボルを使ってアカシックリーディングが出来るということで、自分のデータから、やってみました。


アカシックリーディング。
私が理解している内容は
宇宙や、見えない領域に管理・保存されている事柄である、
今世で経験したいこと、することを、言葉にすること。

読む人によって形は変わりはするけど
実際の本質や象意は変わらない。
キーワード、例の一つとして現れているのがサビアンシンボル。

それを参考にして、その人ごとの持っている素質で言葉を紡ぎあげるということ。

やってみたくなってやったのですが、
やるたびに微妙に変わる感じがして、キリがないので
一度表に出して、区切りを付けたいと思って、アップすることにします。

・・・・・

「自分の世界」の外縁にある、より大きな世界の存在と、その力や影響を知り、エリア内に持ち込みます。現実世界とその世界を差異を理解します。

それらを現実世界に反映させる際には、一つの魂のみならず、集合的な意識が過去世~今世で経験したあらゆる出来事を駆使して、より印象的な例えを用いる方法で、より効果的に表現することを試みます。

その方法によって、今目の前にある事例だけでなく、その他の例も見比べて受け取ることになるため、普遍的・本質的な事項を拾い上げることになったり、より広範囲に渡った目線で判断・理解していきます。

今世における目的は、ある共通のテーマを持つ者たちの集まりの場を作ることです。
その場においては、異次元の力がとめどなく注がれて、集まった者たちの経験を広げ、深めます。影響は制限なく広がり浸透してきます。

そのために、あらゆる場に赴いたり、この世界で提供されている事柄に触れ、体験、見聞きして、目を肥やし、物質世界の理を理解していきます。

そして、作り出した場にいる者たちに、意識を持った世界の外にある力の存在、自我の枠外にある、大いなる意識への認識を促す存在となっていきます。

既存の所属グループの、自分にとっての意味や制限性を客観視し、また「集まり」の意義を理解し、改めて、今世での意義を再構築する必要性もあります。
外の世界の力を持ち込む方法や、その力は自我を超越していることやその豊かさの真の意味を、自らの言葉で定義することで、その道は拓けていきます。

・・・・・

キーワードを使って、つなぎ合わせるのは、
楽しいけど、まだ慣れないので動きにくい感じがします。
自由に降りてきたイメージから紡ぐのと少し勝手が違うので。
また、地球的な目線かどうか、恒久的な視点ではどうかという観点も持つと、普遍性が出てくると感じました。
でも、人生トータル、体系的に見られるのは、面白いですね。
出生時の星の配置の読み方は、示唆にあふれています。

私は、グループを作るらしい。。今は想像がつかないので、晩年かもしれません。

すこし慣れたら、メニューにしようかなと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す