上手に歳をとりたい・・

記事
コラム
歳をとって傲慢になるってどういう事なんでしょう?最近時々、そんな人を見かけてしまうので、なぜだろう?って不思議に思うのです。
その人は、その人なりの苦労はあったかもしれないけど、きっと、人生が思うようになったのかな?自信ができることはいいことだけど、ちょっとそれが自分がすべて正しいかのような、自分が人生に成功したかのような、そんな気持ちになってしまったのかな。そして、とっても頑固になり、人の意見を聞かない、自分の意見だけを通す、、、そんな人にはなりたくないです。
傲慢な年寄りにはなりたくないです、歳をとってもいつまでも謙虚に新しいものには柔軟に、いつも新しい発見と学びと好きなものを見て食べて喋って、そして謙虚に生きたいなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す