社会での生きにくさ、と外天体(天・海・冥王星)

記事
占い
こんにちは(*^^*)
ひまわりの星読みです。

今日は
「社会での生きにくさ」と
天王星、海王星、冥王星
の外天体についてお話させて頂きます***

***こんなことはありませんか?***
「大勢の人がいる場所は辛い」
「人の気持ちが、まるで自分の気持ちのように身体にしみこんでくる」
「イメージが広がり続ける」
「奥底から急き立てられて苦しい」
「大きなものにはなぜか反抗的な気持ちになってしまう」

これは私の外天体が「悪く」出ている時です(^^;)

「目には見えない、ある条件が生きにくくしている」
というのは、大なり小なり、みんなあると思います。

でも、それが行き過ぎてしまうと・・・

社会で成り立たなくなってしまったり、
身体や心が悲鳴をあげることにもなります。

悲鳴をあげるまでいかなくても
〇人から理解されない
〇「私って、だめな人間ね」と、自己肯定感が下がってしまう

そんな気持ちを抱えたまま
生きるのは辛いですよね。

外天体は宇宙の力を、ダイレクトに個人に届けます。
〇冥王星は宇宙の意志を
〇天王星は革新の力を
〇冥王星はイメージの海を

この外天体が月・太陽に合わさっていたり
ホロスコープの軸に「どーん」といたりする方は
「なぜかすごい力に振り回される」
場合もよくあります。

でも、それは教えてくれている意味もあります。
「違う道だよ、そっちじゃないよ」
「この宇宙の力を届けよう」
と、大きな見えない力で導いてくれていると私は思います。

なので、大切なことは
「知り、理解すること」
「一人で苦しまないこと」
ですよね*

ご自分で分からない時、
ひまわりの星読みに、是非、ご相談ください。
あなたは一人ではないですよ*

ひまわり☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す