何かが首から背中にかけて乗っている感じがする時

記事
学び
ariosuです。
今日のテーマは、
タイトルに書いてある
「何かが首から背中にかけて乗っているような感じがする時」
です。
乗っているという言葉がピンと来ない時は
「覆いかぶさっている」
「重たい」
に置きかえてもいいかもしれません。

貴方はもし、この状態が起こったら
何を想像しますか?

「もしかして憑依されている?!」
と思う人もいるかもしれませんね。

ですがこうも考えられます。
「フラストレーション」

フラストレーションとは、
現実と理想のギャップによるストレスの事

誰しもみんな理想通りには行かない事は分かっていますよね。
ですが、
一生懸命頑張っているのに一向に報われない
芽が出てこない。
勘違いされてしまったり、
思っている事が伝わらなかったり・・・・

これらもフラストレーションの原因になります。

これらの満たされない思いが少しずつ溜まって行くと・・・

何処に溜まって行くかというと
首から背中にかけて
人によっては背面の頭から首、背中にかけて
溜まって行きます。

フラストレーションで重いのか?
何かに憑依されてしまって重いのか?

この2つには大きな違いのポイントがあります。
それについては又機会がある時にでも。

今日は、意外と知られていない
フラストレーションによっても
背面(頭、首、背中)が重くなるというお話でした。

理想と現実にギャップでストレスが溜まっている
と思われる方
イマラレイキのヒーリングを数回受けてみると良いですよ。


1回ですとどの位取れたかわからないので
2回以上がお勧めです。
2回行うと1回目との比較ができるからというのが理由です。
今日のお話は以上です。
素敵な一日をお送りくださいね~☆彡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す