空を見上げて、見えない存在とつながってください♡

記事
占い
今日は、お昼頃から待機をしているのですがどなたもいらっしゃらないので、初めてブログを書いてみようかなと思いました(*^-^*)


鑑定にどなたもいらっしゃらないことは、実はとても素晴らしいことだと思っています。
タロットカードは、たくさんのことを教えてくれる素晴らしいツールですが、本来は占いに頼らなければいけないような悩みなんて、何もないほうがいいですよね(^-^;
ということで、私のところに限らず、全ての方が占いやスピリチュアルなことに頼らずとも、満たされていて幸せな毎日を過ごせるような世界になるといいなと、ひとり静かに祈っております。


✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。

本題のブログのタイトルですが、占いやスピリチュアルなことに、あまり興味がない方でも、奇麗な空を見上げると心が落ち着くことがあると思います。

綺麗なものを見たリラックス効果もあると思うのですが、
スピリチュアルをしていたり、見えない存在と会話をしている私からの視点ですと、空を見上げて目を閉じると、空のもっと上にいらっしゃる人間の目には見えない存在たちが、心の中に答えをくれたり、傷を癒してくれたりします。

その時は、すぐに実感としては分からなくても、後からふとした瞬間に、ひらめきがあって悩んでいたことの答えを思いついたり、
少し心が軽くなっていたりすることがあると思います。

また、そういった見えない存在達からの助けだけではなく、空気中には、プラーナという生命エネルギーもたくさん漂っています。
プラーナは、生きていくための心と体のエネルギーです。
ぜひ、たくさん取り込んでいただきたいです。

どうか、何か悩みがある時、体が疲れている時、空を見上げてみてください。

何もないけれど、ふと空を見上げたくなった時も、見えない存在達が、あなた様にメッセージや助けを送りたいというサインです。

現代に生きる私たちは、日々忙しい毎日を過ごしていると思いますが、どうか、1分だけでも、少しだけ歩みを止めて、空を見上げて目をつむり深呼吸をする時間を作っていただけたら嬉しいです。



♡これから少しずつ、時間のある時に、私の普段使っている、皆様にぜひ役立てていただきたいスピリチュアルな方法などを書いていけたらいいなと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します♡

ミモザ

2D52BBB9-A687-422A-B635-E4CA0FC6A6A1.jpg


♡上の写真に、見てくださった方の心が、少しでも癒されるエネルギーを入れておきます。よかったら、深呼吸をしながらご覧になってみてください。
半日くらいもつものです♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す