救えなかった、助かるはずの命

記事
コラム
今日、朝ふと思い出した

もう10年以上前の話。

私が助かると強く思った人は助かるとどこかにブログで書いたと思うのですが

それはどういう感覚か説明できないけど

ただ強く自然に思う


地震が来る

この人売れる

この人病気になる

なども同じく強く思う

勝手にふと思うけど外れる事がない


   占いじゃないから


さて、そう今朝ふと思い出した


救えたはずの命が救えなかった出来事


その出来事で私は中学からの親友を失った

縁を切ったのです




ある日、夢を見たんです

その親友が住んでいるマンションの屋上で車椅子に座るお父さんを
その友人が突き落とす夢を


お父さんが私に助けを求めていて


とても明白な夢だったので
(今となっては細かい部分は覚えてないけど)

起きてからも怖くて何かおかしいと思って

全然連絡してなかった親友に連絡したら


なんとそのお父さんが癌か何かで大変な時だった


私は然るべきことをすれば父さんは助かると知っていた

その親友のお父さんの守護霊か何かが私をそれで必死にSOSを出して夢を見たんだと思う


だから私は霊的なところへ頼るように勧めたか紹介したか
何か具体的には実はその後の親友の心無い発言があまりにショックで...
その記憶を抹消してしまいあまり覚えてないんですが
何か医学的でない方法をやることを提案した

もちろん私は真剣に必死にです


もうそのお父さんにも時間がなかったから。
でもそれを乗り越えたら、できていたら助かる道があった



私は今でこそアロママッサージやレインドロップだけでと言っては語弊があるがその神様にお願いする動作を見せずとも奇跡を起こす事を経験したけど

元々は信仰心があつい家で生まれ育って
私の父も私も医者が匙を投げた病気を神様に救って頂き今を生きているのです


癌は治ります。


寿命でない限り病気は治る
治らない病も必要なことを気づけば治るのです

気づきのために神様が起こしているからです


その時どう言うふうに提案したのかはわかないのですが


霊体?周りが?
黒くなっていたのでまず浄霊を薦めたかもしれない
もしくは私が神様にお取り継ぎしてお願いづとめをすることを提案したか覚えていないけど


その後、元親友は私に

ものすごい勢いで拒否してきたのです


罵るとかそう言うレベル

私を信頼していない

もう関与するなとひどい言葉を私に浴びせ
全拒否でした



ものすごくショックでした


私は嘘を言わない人間ですから



そのショックでその頃の事が記憶から欠落しています。

で、想像どうおり

その子が夢で父親を突き落とした意味がそれだったのか


その通りになりました


はっきり言ってその子が私を受け入れていたら助かる命を
そうでなくさせたのは彼女

まあ、そういう夢になるのか

まだお父さんも若かった



多分彼女はあれこれ面倒を見ていたけど方向性が間違えていたんだと思う


必死に助けて欲しいと訴えてきていたから


初めて言う事です



誰に言わずに生きてきたけど


それ以来一度も顔を合わせることも

呼びかけられても立ち止まることもしません



人間とはそう言う生き物です

許す事が大事だと言う変なスピ系の教えもあるけど

無理に許すことを古来から神様は言われてこなかった




鶴の恩返し
黄泉の国で約束を破ったイザナギノミコト。

約束を守らなかった人を今も許される事はない

それが地球です

人間の心です
それは嘘がどれほど人間にとって傷つき
それがどれほど悪いことかを表す昔話ですが

許せない事も存在する

頑なにではなく、魂が傷ついてというか
もうその人を二度と信頼もできないが正解でしょう



だから私は記憶から削除した
恨むことも悲しむことも
全て毒となるからでしょう
ある意味こうすることで私は守られています


私はそのことを思い出した。今朝。


何故だろうかと思えば

最近気になっていた人に連絡をしたら

手術を控えて入院していた

私はいますぐに向かいなおす気持ちでいたけど
相手が諦めていたから

もうそこには入り込めない


その時、不思議な事があった。

窓の隙間に普段いないカメムシがいて
私は怖いので中に入らないように戸を締めた。

少し怖いのを我慢して捕まえて外へ押しやってやればよかったのでしょうが

勝手に隙間から出てくれる事を願って放置した

そうした居なくなっていて、無事外へでれたと思ったら


数日して死骸が部屋にあった

できた事をしなかった結果
命がなくなる事を見て

私はその入院中の人に嫌がられるだろうと思いながらもメッセージを送った
まあ、その前からも何とかして助けれないかというと烏滸がましいが

神様が私を動かしていた気がした

でもそれから返事がない


助けれるけど魔法ではないから

その人が努力や気づきを得ないといけないし

治りたい、治ると私を神様を
信じないとならないし

やはりそれは徳分や人間性が関与するところです
もしかしたら宿命も関与するかもしれない


いくら目の目前に助け綱が降りても、
登る努力ができない人を救いあげれるのは

きっと大きなご加護と徳分などの条件があるから


病気はその人が日々生きる中で貯めてきた神様の御心とは反する心の使い方
間違えた食事の仕方。

日月神示には人間の食べるものが書かれているし
古事記にも言い伝えがある

戦前、本も出ていいたが

正しい健康を手にいれる方法を日本人に知られてはいけないとGHQが焚書した


食べ物も重大な体を作るものですから。

また
お金の使い方、体の使い方、色々を溜め込んできてそれが体を通じて表面化するのですが

そうなると悪事を働いて健康な人はどうなんだと?
となるでしょうが

それについてはまた記事を書けたら書く
忙しくて忘れてら書きませんw


また、時々私のように敏感な方は外部からのSOSを体調不良という形で受けることもあるでしょう


昔の話ですが胃がんで二人身近な人を亡くしていますが

私はその方がなくなる前
胃が痛くて痛くて死ぬほど苦しみました



今思うと助けてあげないといけなかったのかもしれません
があまりに痛すぎて、、、そこまで考えが及ばなく

その方がお亡くなりになりすっかり痛みが消えて初めてリンクしていたことに気がついた



あ、そういえば、なくなる人まえには急にその人が嫌いになる事がある


その場合はもう助からないとおもう


私が人を嫌うと言う事はそうそうない

でもものすごい嫌悪感が湧いて会いたくなくなる



その後ふと嫌悪感が消えたので連絡したら亡くなっていたことばかりでした



私の家は宗教というか神様を信仰していて
ご先祖様は人助けを沢山されたと聞いています


私は子供の頃から神様の話を聞いて育ち

そのあとは大人になってから自分が抱えていた問題の状態が霊視で解けたので霊の存在も関与していると知りました

それは私の何かが悪いのではなく
助けを求められていたのです

一番気づいてくれそうだとか
孤独を感じた隙間に同調されたのか
何年もいたみたいで
気づいたあげたことで浄化されたらもうその症状はなくなった

霊の訴えに気づくまでは

金縛りには何年もつきまとわれていましたが
霊視で存在を知った時から治りました



いろんな要因でいろんな事が起きます


私はその霊のおかげで?
色々勉強できたし

金縛りのことや霊障のことからいろんな事を学べました




学生から冷えがすごくて霜焼けでいつも割れていた
なんで子供なのにと不思議だったので


それで自分でなんとか治そうと中学生の時にはお小遣いで銀杏サプリを買ったりビタミンEを買ったりした


結局、別の栄養素が必要だったのでそれに出会うまで常に霜焼けができやすく冷えと肩こりがつきまっとていたのですが...




その栄養素と出会ってからすっかり肩こりも冷えも快適になりました

子供の頃から現在もですが

兎に角、薬でなく体を知り栄養学や他の方法で治す事を考えました



漢方、薬草、KC療法
経絡、整体、アロマ精油、ハーブ、温泉、天城流、読脳、レイキ、
シーターヒーリングとありとあらゆる民間療法など
気になることは随時今も勉強しています



冷えも肩こりも便秘も不眠も自律神経が整えばそれらは自律神経の管轄なので改善されます

さて話は逸れましたが




難病を抱えている方
なかなか治らない病気に困っている方
どこへ行っても解決しない方
医者が信用できない方
神様の話に拒絶しない方限定ですがご相談も受けています


特に最初は受けるつもりもなかったのですがたまにどこから私を知ったのか
メールが届くようなり

何度かそういう相談を受けるサービスをココナラで出したのですが

何かと削除されて半分は非公開でそのままのなっています


恐らく、性格の悪い人が通報しているのでしょう

前に逐一絡んでくる異常に精神性の低い人がいたのですが、、、
私の公開するものにいちいち文句を長文で書いてくる位精神崩壊した人でした

何を持って異常だと言えるのか?
公開募集した私の投稿へストーカーのように毎回書き込んできて
全く関係のない内容で悪口を言う。そんな方でした

最近はブロックしてからみてないですが意外とココナラは精神性が低い人が多いので出品者へ本当の事を伝えると、急に逆上したり私を嫌い攻撃してくるので、、、ものすごくうざいw


なんでもストレートに言う方ですから他にも嫌われていると思います
私が購入した出品者の評価を見れば悪意がある人が誰かはわかるでしょうが...

話を戻しますが





結局私たちの体は作った神様の御心に沿わないと不具合が出ます

自由な心は与えれれていますがその心の使い方が重要で、食べ方、思いが体に作用するので神様の話を避けて通れません

神様の話までご理解できない方へもお話しする事はできるのですが
結局相談者様がそれに拒否反応を持つとマイナス感情となるだけでしょうから

受け止めれる方だけ有料ですがお電話かテキストでご対応させて頂きます。
メニューが削除されるのでリクエストにて承れます。

最も何が原因かヒントをえたい、相談してみたい、話してみたいと言う
気軽なリクエストなら

神様を信じれない人へも方位学や科学的視点でお話ができます


私は人間の持てる限りの叡智は使うものだと思っています
理屈を学び、仕組みを学び、解決策を学び、それをわかりやすく伝えることができます。

DMでテキストか電話どちらを希望かのリクエスト頂ければお話をお聞きできます。
無料ではメール打つだけで私は数時間かかるので勘弁してください
このブログも昨日のランチタイムから書いています
何時間もかかるほど文書を打つのはタイピングが遅いわけではなく
文面を内容を何度も見返して見返して
確認して書くのでとても時間がかかるのです



全国から時々不思議なことにココナラ以外でもどこからともなく助けて欲しいとメッセージを頂くのですが、魔法のように助かると思っている人は助かる人助からない人のブログを読んでください

それからお金がないのに頼むのも厚かましいと思いませんか?
お金がないなら貴方はそれ以外のものを出さなければなりません

貴方の徳分か行いか寿命かそれ以外のものか

例えば自分で末期癌を治された方も結果的に金銭を使っています。
抗がん剤治療に入院費のほか、治るまでに湯治にかけた交通費や宿泊代
自然の無農薬野菜も安いものではありませんし、サプリも高額でしょう

それ以上に仕事を休み湯治へ使った時間も膨大です



癌なんて何百万も治療費がかかるのですがそれには出せて
なんで無償ですぐ様魔法の様に私に完治してもらえると思うのかしら?


勿論無償でも治る人もいますが、貴方がその人である保証はありません
その人は見えないもので精算してます


別に金儲けでしてないけどボランティアするほどの暇は持ち合わせておらず
普通の人よりも調べ物や勉強、国を変えるために色々と行動しているので
正直仕事が休みでも寝る時間以外の暇がありません

部屋も片付けてもすぐ散らかる のだめの様な状態
仕事も勉強時間確保のためあまりしていないです(短時間労働で自分の時間を確保しているので電話の待機も基本してません)




大金を積んでも治して欲しいと懇願するくらい必死になって初めて神様って働きます。


自分の命と引き換えても子供を助けたい

その必死さがないと神様は都合よく動きませんし



もし何か願いがポンポン叶うならそれは違う霊のなすことでしょうから
あとで利息をつけて請求されてしまう。と言うこともあるし

お稲荷さんなどは最後まで筋を通してお礼をしないと怒りますから
その後、大きな病気になることも珍しくありません

一生神様に仕えます、なんでもしますと普通は命がかかっていたら必死になると私は思うのですが
世の中には不思議な人も多いです


私が生まれて初めて医者が治せない病気になった時も


命懸けで一晩布団の中で子供ながら泣きながら死ぬほど祈りました
もちろん心定めもしてお金以上の対価を約束し子供ながらに誓っています

もう泣きながらありとあらゆる事を懺悔して祈り込みました

でも後で気づいたけどまだ小学生でしたので自分が悪いと言うよりも親の因果を受けていたのですけどねw





極限を超えたところにしか奇跡はそうは起こりません
もしその約束を守らないよなら再び命を奪われるかもしれません

その位の覚悟でないと死にかけてる人を一瞬で生還させる様な奇跡はで簡単には起きません

もしくはじっくり少しずつ変わっていく
ゆっくり変えていく

金銭は徳分の代わりになるものですが金銭が全てではないですから
体を使い奉仕することも徳分になります
お金がなくても人の三倍以上働けば徳は積めるし
ボランティアでも笑顔で挨拶でも
思いやりのある言葉を常にかけるでも

いろんな方向で徳は少しづつ積めるのです
あと方徳をつむこともできます

ただ死にかけの命を救ってくれとなるとそりゃ一生かけて神様に仕えるくらいの気持ちでないと

もしくは財産を全部出し切るとか。。。必要になる人もいますでしょうし


いろんな徳の使い方で改善へ進んでいけます

もちろん、いずれにしても覚悟と必死さも大なり小なりお金も必要です

末期癌から生還した人の本を読んでも必死になり始めてから治っています
心底必死になるまではただひたすら願掛けの様に湯治に通っていて

コッテリラーメンを食べたりコンビニを食べてましたw



こりゃ治らんと思って完治までの道のりを読んでいたのですが
ただ湯治だけして生活習慣を見直さないで好きなもの食べてのんびりしていてもダメですからね

自分で調べて食生活を改善しはじめ
苦しみに耐えて耐えて交通費を時間を使って何ヶ月もかけて治ってしまったのです

ですから必ずしも神様の話を聞かなくても時間と費用をかけて自分が気づき
努力をし尽くせば勝てることもあります

気力が病に勝てる人は是非試してみてください


それが自分でできない人は私に相談してください
貴方の状態から食生活の面、必要なもの。
良い方位の湯治場や神社
どういう心遣いが良くないのか
日々の生活において気を付けることなどもお伝えすることができます

勿論、貴方がいい方へ向かうよう神様へお願いもしますけどね



どういう方法がその人に良いのか話してみないとわかりません

何が原因かを知り問題解決をしていくことが重要です




神頼みだけでなく、科学的に改善を図り
栄養学や体の仕組みを理解することも重要でコロナの後遺症やワクチンの副反応はかなり時間をかけて勉強した分野です

コロナ渦が始まり早々に私は調べることを始めていますから

そんじょそこらのヤブ医者の嘘は簡単に論破できます


ざっと、癌やリウマチ、アトピー、花粉症、不眠症、生理不順、不妊、頭痛、鬱、関節痛、内臓系全て、ウイルス学なども勉強した分野です


ただ、私は助かりますか?治りますか?という質問はしないでください
聞かれたら無ではなくなりしかも嘘がつけないので答えることができません。。。

もしどうしてもしたい人は易占いでしたらご提供できます
易は読み解きが難しいし変化するのですが読める人ならぴたりと当たります


軽めの霊障なら私と話すだけで頭痛が治ったという人も結構います

辛すぎて誰かにヒーリングを受けようと思ったが不思議と治ったと言われたり

ヒーリングはやってないのか結構いろんな方に聞かれます

一度何かを私を頼ってメニューを買われた方にだけその部分は付加価値でやってみたこともありますがその時は成功しました(笑)

寝れないと言うことでしたので、ちょっとみてみると頭がパンパンでした

みてみるといってもリンクして体感する感じで実際見えるわけでもないのですが頭が重くなったので脳内のどっさりあったものを浄化してみたんです
満月の夜にベランダに出て結構浄化するのにそれでも時間がかかりました

私は時間を決めても浄化し残して止めるののは無責任だと思うのである程度約束は守りたいと誠実な方だと思います


あまりに時間がかかるのでしたら一回で採算合わないからと伝えるでしょうが
それが誠意だと思います。

よく、脳の不要な情報を除去するみたいな施術がありますが
私は対面で受けた事がありますが全然すっきりしませんでした

高かったですw
全然スッキリしないと伝えてもその後何もしてもらえず段々効果があるみたいな事を言われたけどなかったと思う(笑)


ココナラではその方はすっきりしたと(内容伝える前だったきが)おっしゃってくださったので無事成功でした

基本的に私ではなく神様がしてくれるので成功しかないのかもしれませんが
相手の受け入れ方が私を盲信して素直に開いてくださりスムーズでした

その前にコロナの疑問を相談してくださりその際に信頼して頂けたのかと思います
もし少しでも
不信感があるとやっぱりすんなりはいきにくいでしょうから

嫌がる子に髪の毛をセットしてもうまくいかないのと同じです
仮に歯の治療なら嫌がって口を開けないとできません

抵抗を避けながらとやるのと、おとなしくしてもらってるのだと
うんでんの差です


もちろん何十年も前からリアルでも手を当てて治ってしまったり

裏で祈って浄化したり日常的にしていました
(自分がしんどくなるので)


話が脱線してしまいましたがどういう結果になるのかは分かりませんが

聞きたくばたずね
来るならば言うて聞かすと言うのが私の家が信仰していた教祖の言葉です

何ができるのかは分かりませんが医者が役に立たない時代です

そのことから私は自分で一切の病気を治してきました

医者は万能ではないです

神様は万能です


支離滅裂なブログになりましたがご縁がある方はピンと来るみたいです












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す