無言の思いやり

記事
コラム
人に対する思いやりは、言葉や行動にとどまらず、心の奥深くから湧き出るものです。
康龍晴式手相学においても、他者を尊重し、傷つけない心が重要視されます。
体や言葉だけでなく、態度、仕草、眼差しに至るまで、人を思いやる心を持つことが求められます。
さらに、心の中でさえ、他者を傷つける思いを持たないことが大切です。
このような内なる清らかさは、手相にも表れ、心の豊かさを物語るのです。
他者を思いやる心は、自分自身の内面を磨くことにもつながり、人生の質を高めます。
人に対する深い配慮は、見えない形で幸福を呼び込む鍵となるのです。

< 康龍晴式 手相学 >
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す