仕事も意外と自己中でも大丈夫。

記事
ビジネス・マーケティング
最近思うこと

何事も
良い流れと言うのは
その人自身が発するエネルギーに
導かれているのではないのかな?
と感じています。

無理をしたくない時
意外と仕事は少なく。
嫌だな
と感じた時
仕事のペースを落としても、
今までと同じような
金額の売り上げが出ている。

不思議だな
と感じています。

人間のリズム
エネルギーと言うのは
無理をして、嫌なエネルギーを発するよりも
仕事がしたい!
そういう時ONの時のエネルギーのほうが
いい仕事になるし、
お客様も
ついてくれるようなイメージがします。

無理して
したくないことを続けていくと
気が滅入り
面倒になりがちですが、
やりたいときに
やりたいことをする。

それが成果に繋がるように感じます。
ですから、
気が滅入るような
仕事の仕方ではいい結果に繋がらないと言うこと。
そして
少し休んで仕事から離れても
案外売り上げだったり
仕事の影響は大きく出ないものなんだな。
と感じます

もともと
仕事をしないことに
罪悪感を感じていたのですが
これからはマイペースで
したいときに仕事をするぞ!
と、

仕事も自分のペースで回していきたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す