未来の結婚よりも大切な今日。

記事
ビジネス・マーケティング
今を大切にする。

未来を常に意識しがちですが
一番大事なのは
今だと言うことを
見失いがちです。

好きな彼や
大好きな方
将来一緒にと思いがちですが
今が大事なんです。

今大切にできない相手は
未来も大切にできません。
今大切にできることが
未来に繋がるんです。

将来
確かに気になります
結婚確かにしたいです。

でも
一番大切なのは
今彼を幸せにできているか?
今彼と幸せに過ごせているかです。

彼のことを
思う気持ちは大切ですが
未来よりも将来よりも
大切なのは
今です。

大事に大事に育てていくと
本当に
大切な未来がやってきます。
いきなり幸せには成れません
いきなり結婚できません。
今を大事に
今を大切に
その先に未来があるんです。

今が大事にできない人は
未来は無いと言うことですね。

大切なのは未来の結婚よりも
大切な今日です。

皆さん
沢山幸せを育てて
幸せで満たした毎日の末に
幸せの結婚がある
そう思ってください。

何年かなっても
幸せは幸せですから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す