継続することは最強のスキルと化す

記事
マネー・副業
こんにちは。
のすと申します。

普段はバックエンドエンジニアとして活動しながらトレードを行い安定的に利益を出せるようになっている人です。

今日お伝えしたいことは、私が幾度となく言っている「継続することは最強のスキルになる」ということです。

継続するとただ聞くだけだと、「そんなの簡単だよー」「ちょっとやってみたら慣れるよー」という人が多いかと思います。

ただ、実際に行動していざやってみると継続するということには以下4つの原因が介在しいくつもの山と谷を駆け抜けるための対策が必要になります。

物理的・身体的・精神的・経済的

この4つは常に付き纏いあらゆる側面からそもそも継続ができなくなることが多いというのが現状だと思います。

この4つの原因の具体例と私のしているその対策方法について言及していきます。

〜原因〜

【物理的原因】
対人関係による制約、移動による制約、周囲の環境変化による制約、時間的な制約
→主に交通面、人間関係などがメインの部分です。

【身体的原因】
不慮の事故による制約、不慮の病による制約
→普通に生活している人であれば特に気にするこはない部分です。

【精神的原因】
セルフメンタルコントロールによる制約、自身の意志による制約、周囲との比較によるメンタル制約
→この部分が一番難所とも言えるので常に自分とミーティングをして解決していく部分です。

【経済的原因】
資金繰りによる制約、借金による制約
→無理にお金を使用しないとかであれば気にしなくていい部分です。

〜対策〜

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,523文字
継続することは最強のスキルと化す 記事
マネー・副業
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す