オンラインヨガ講座を受けてみた

記事
IT・テクノロジー
私自身zoomを使って講座をしたりしているので
他のジャンルの講座はどうなのかなって
興味津々で
オンラインヨガの講座を受けてみました。

先生の動きをみながら、決まった時間体を動かすのは
とても気持ちよくていい時間を過ごせました。

でも気になるのはやっぱり
その講座の進め方。

ヨガやピラティスの運動系の講座で
先生の動きを真似するだけなら
youtubeでも充分だって思ってしまいます。

せっかくオンラインで双方向でやるなら
こちらの動きにアドバイスをもらいたいし
音楽なんかも効果的に流して欲しいなぁ

なんてちょっと自分の講座とも絡めて
考えてしまいました!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す