パートナーシップの変化

記事
コラム
おはようございます*^^*

昨日、お話させていただいたひとときで

全体の心地と心地のやり取りが心地よかったです。

共に様々な拘りが手放され、そこに開かれていかれるのを感じますね。

そのような変化に従い、

自分ではどうしようもないという心地が理解できてくるので

今の心地を大切にした上で

あとは自然に委ねる・・・

自然にそうなりますね。

結果、とても緩み楽になります。



その方は仰ってましたが

不思議とパートナーシップなどでも、

相手から自然と、本性、気持ちの表現が現れたとシェアしてくださいました。

風通しがいい気がします。

お互いに必要なら共にいましょう。

そんな風な軽やかさ・・・



このサラも育むということが起きていますが、

最近

”サラさんのパートナーシップからの何かが癒えれば

娘さんたちにも何か影響が起きるかもしれませんね。

そのきっかけになればいいな”

そんな風な表現がその方から現れてきました。


本当・・・

私たち、そして、関わりの中で

何かが癒えたらきっと

周りにもその安らぎの光りが浸透するのかも

そのようにときめきが生まれました。


ご縁も私たちにどうこうできるものでもないし

気持ちを大切にしつつ

相手に他の誰かが現れたならそれもそれ

逆に

自分にまたそのような誰かが現れたならそれもそれ・・・

一人が現れているときは

それもそれ・・・


そのように自然に存在していると

自然と、ここに本性が現れてくるように感じています。


そして今までとは違うのは

与えられた命と愛を交わす・・・

そのような心地。

そこに今まであったような 情の重さや

執着はないので

これって??のような感覚はあります。


ここでの愛は

人と人の間の、私たちが慣れ親しんだ条件付きの愛ではなく

ここに溢れている無条件の愛。


そんな風に感じるのでした。


パートナーシップも風通し良く

縛り合わない自由なものに変化していくのでしょうね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す