傲慢さ

記事
コラム
おはようございます*^^*

最近このサラさんは、大豆に惹かれています。

この体にとって必要なものが与えられるのだなあと

有難く感じます。

体のために何をしてあげられるのか・・・・

そのような心地が生まれてきています。

それぞれがしっくりくるものとして、きっと目の前に

現れてきてることでしょう^^

極端に何かを排除するというより

ここに与えられてるものの中で、水みたいに

うまく順応しつつ、有難くいただけたらなあと感じるのでした。




命は

私たちが知識から何かしようとしなくても

考え思っている以上に

調和の中の働きの中で存在してる。



それを信頼しようとする必要もなく

もうその中にしかいれない。



今ここで、パソコンを打つ手が動く

見る

音楽の音を聴く

今はこれしかなく

また

これも、私はしていない。

自然と起きていること・・・



これを私がしているとずっと思い込んできた。

なんて傲慢だったんだろう・・・


それにずっと、ここにない

頭の中の世界の住人だった。


今ここのものたち・・・

ごめんね。


一緒にいるようで、不在だったね。

命はそんな中

いつも働き続けてる


ありがとう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す