東京でまた緊急事態宣言!いつまで続くの?五輪は無観客or有観客?大阪でも緊急事態宣言出る?(2021年7月8日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

前回の緊急事態宣言が解除になった矢先にまたまた東京で緊急事態宣言が発令されました。

もうほんとに自粛疲れというか、緊急事態宣言出てる状態が日常になりつつありますが・・・

今回は8/22までと言っていますが、本当に8/22で解除されるのでしょうか?そして緊急事態宣言中のオリンピックの開催。観客はいれるのか?入れないのか?

さらに大阪も緊急事態宣言出るのか?などなど占ってみました。

編集するのに時間がかかって、すでにオリンピックの観客については東京での開催は無観客という報道が出ておりますが・・・

もっと早くアップしたかった(>_<)

まあ、いつもこんな感じで鑑定してますよ~っていうのが伝えあればそれでいいかな♪

コロナ関連の鑑定は毎回すごく考えさせられるカードがでます。

やっぱりこれは意味があって起こったことなのかもね。

そしてその意味を良いものにするのか悪いものにするのかは私たち次第。

できたら、「あのコロナの時期かあったからこそ今幸せに生きている」って未来にいえるような過ごし方をしていきたいですね(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す