へずまりゅうさん判決後すぐにYouTubeチャンネル復帰!本当に反省しているの?今度こそユーチューバーとして成功できるのか?(2021年8月28日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

窃盗と威力業務妨害で逮捕されたへずまりゅうさん。

先日、問われた罪に対する判決が出た当日になんとYouTubeチャンネルを開設!Twitterで宣伝したところ1日で1000人以上の登録があったそうです!

私なんかやっと100人の登録者さんが集まってきてくれたのに、1日で1000人なんてう・・・うらやましすぎる!!

いや~でもね、今回は執行猶予付きの判決だったので、正直執行猶予が切れることまではおとなしくしといた方がいいかなと思うのですが、さすが世間を騒がせてきた人だけあります(笑)

一時はすごく反省して、二度とYouTubeはやらないと言っていた彼ですが、今回のこの行動。

本当に反省しているのか?そしてもう一度ユーチューバーとして成功できるのかを占ってみました。

この動画を撮影しているのが8/27なんですけど、さっそく彼のチャンネルがBANされたようで・・・「死神」のカードはこれだったんですね(^^;

彼の才能がそのまま正しい形で発揮されたらきっと世の中に役に立つことをしてくれると思うんですが、ちょっと時間かかるかな・・・?

本来は真面目で寂しがりやなので、彼の中でそこを受け入れることができた時に、人として成長し、発信する内容も変わってくるのでしょうね。

表向きには強がってきますが、内心はすごく不安で、こうでもしないと自分を震い立たせることができないのかもしれません。

さて、彼がこれからどんなアプローチをかけてくるのか?生まれかわることを期待してい見守っていきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す