秋篠宮眞子様と小室圭さんが年内に結婚!お二人の相性は?結婚生活はうまくいくのか?(2021年9月1日撮影)

コンテンツ
占い
こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

とうとう・・・とうとうこの日が来てしまいましたね・・・

日本国民としては非常に心配なのですが、秋篠宮眞子様と小室圭さんが年内結婚というニュースが出ました!

小室親子のお金の問題がすっきりしない中、どんどん進められていくお話。

眞子様も結婚時に支給される一時金を辞退される意向を示しており、お二人の結婚の決意は非常に固いようですね。

今後お二人はうまくいくのか?うまくいくためにはどうしたらいいのか?などを占ってみました。

やっぱりポイントは二人の男性ということで(^^;

周囲の反対を押し切っての結婚なのでご本人たちにも相当の覚悟があるかと思うのですが、やはり、実際に直面するのはこの問題のようですね。

周りの祝福を受けながらの結婚の方が今後のサポートも受けやすいし、結婚後に何かあった時も相談しやすい環境って大切だと思うんですよね。

特に眞子様はずっと箱入り娘で育てられてきたので、大変な苦労があろうかと想像できます。

ここは、時間がかかってもいいのでお二人とも取り組んでいく行くべきか課題ですね。

どうかお二人が幸せになれる道を力を合わせて乗り切ってくれるといいなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す