ココナラは本当に稼げない?ー工夫次第で稼げます

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは、よしくんです。
今回は「ココナラでは稼げないのか」というテーマで
赤裸々にお話しさせて頂きたいと思います。

私はココナラを本格的に始めて、本日で1ヶ月を迎えます。
そんな私の1ヶ月の売り上げや感じたことを
この場をお借りして本音ベースでお話しさせて頂きたいと思います。

私の本音と、具体的な売上や閲覧数の推移等のスクリーンショットも載せるので、今回は有料記事となってしまうことをお許しください。
有料記事だけあって本気で記事を書かせて頂きます。
私が感じたココナラサービスの伸ばし方、売り上げの伸ばし方などの
ノウハウも盛り込んでお話しさせて頂きます。

それでは、早速お話ししていきます。
よろしくお願いいたします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,891文字 / 画像1枚
ココナラは本当に稼げない?ー工夫次第... 記事
ビジネス・マーケティング
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す