パソコンで忙しい

記事
学び
タイピングゲームはやたらとフリーズするので、他のポップコーンを作るゲームに変えました。
ゲームで素早く打たないと、18000文字も書いても大して速くなりませんでした。
遊びではありませんからね。
このブログも文字数が出れば、10000文字を目指して書けるのでいいんですけどね。
Wordに書いてからコピペすればいいんでしょうね。
今度からそうします。
自分が何文字かいてるのかわからないなんて気持ち悪い。
そういえば、アメブロに単なる趣味で書いてる人も、よくやるなと思います。
アフィリエイトや商売だから書けるんじゃないですか?
アメブロでアフィリエイトをやってた人は多く、アフィリエイト禁止になって、いきなり収入を失いました。
なので、有料のワードプレスでアフィリエイトをしましょう。
パソコンの作業は脳も目も私は疲れませんが、さすがに1日12時間というのは身体が疲れます。
意外と肉体労働ですね。
執筆、タイピング、プログラミングと、パソコンの作業で忙しく、充実してますよ。
途中からWordでこれを書いてます。
まだ400文字ですね。
アフィリエイターが一記事2000文字だそうですから、たいへんですね。
ライティングの仕事も、速く書けなければ、時給は安いです。
しかし、そういう可能性もある、いい時代ですね。
職場は人間関係が一番嫌だし、通勤も大変ですからね。
このフリーランスというのは、サンプルの記事を載せて、実力で仕事を取るしかないです。
コロナのせいで、仕事も減ったかも知れませんね。
在宅ワークはいことずくめです。
孤独ですけどね。
パソコンは面白いですよ。
ドーパミンが出て脳活性化。
スマホ並みに打てるようになるのに、1か月はかかるんでしょうからね。
このパソコンの作業で、毎日忙しくて時間が足りません。
とにかく、タイピングが速く打てない事には。
卒業論文が20000字だそうで、素人に負けるわけには行きませんね。
そんな誰でも書けるものが書けないのでは。
何度も言うように、子供たちはスマホにキーボードを繋いででもタイピングの練習をするように。
そして4流大学や放送大学でもいいんので、必ず大学は出るように。
大卒になれなかったら、占いの勉強やプログラミングの勉強をして、実力で何とかするしかないですよ。
私もたまには2000字程度の有料ブログでも書きますか?
300円くらいでいいでしょうね。
パソコンが使えたり、ココナラの出品ができる程度である程度のIQだと思いますよ。
では1000字を越えたのでそろそろやめますか?
この程度はさっさと書けないと仕事にならない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す