私の考える金持ちとは

記事
占い
私の考える金持ちとは、世の中に何らかの価値を与え、それによって収入を得てる人のことです。

当たり前だと思うかも知れませんが、大きな収入を得るには大きな価値を与えなければなりません。

そのためには普通に考えたら勉強することです。

つまり、学習は誰でもできるのです。

誰でもできるのにやらない人が多いからです。

そして行動力です。

例えばココナラなら「こんなモノを売って大丈夫かしら?」と誰もが最初は思います。

そして、売ってみるという行動を起こすかどうかが大きいのです。

つまり、学習と行動のサイクルです。

勉強は嫌だという人もいるかも知れませんが、金持ちになりたいなら、本気で勉強する必要があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す