投資は下がった時が買い時

記事
マネー・副業
ビットコインが下がったので、少し買っておきました。
ゴールドは下がってたのに買い時を逃しました。
月曜日に下がってたら買います。
この下がった時に買うというのは当たり前のことですけどね。
少しずつでも投資しないと金持ちにはなれません。
稼ぐには労働しかないという洗脳です。
預金などカードを作る時に有利な程度ですよ。
定期預金というのも馬鹿馬鹿しいし。
株は私はやらないんですが、暴落したということは買い時です。
そして増えたからといって売らないことです。
トレードではなく、長期的に増えていくのを狙います。
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す