恐怖のFacebook

記事
マネー・副業
Facebook広告で何度もポリシー違反を食らいまして。
当然違反などしてませんが、金儲け系には厳しいようです。
無数にアカウント停止を食らいました。
Facebook広告が一番ビジネスにはいいらしいですけどね。
私の教材もネットビジネス上級者には当たり前のことらしいんですが、少なくとも私は知らなかったので。
あとはブログを書く以外は時間の問題ですね。
ゴールドは上がって来たようです。
もし大金を持っている人は円よりゴールドの方が安全ですからね。
これから何が起こるかわかりませんから。
では、またお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す