引き寄せの法則

記事
占い
私はヒーリングやスピリチュアルに関係ない事を毎日書いてますが、これはビジネス的に考えると、関係ない記事から売れることはありません。

ラーメン屋の看板で靴屋だったなんて事があれば売れませんよね?

アフィリエイトもそうですが、潜在的ニーズのない人を集めても、いくらアクセスがあっても売れないのです。

さて、今回は引き寄せの法則です。

これはネガティブな事も引き寄せてしまいます。

皆さん、ネガティブな事を引き寄せてますよね?

つまり引き寄せの法則はあるのです。

なぜ欲しいモノを引き寄せないのでしょうか?

神との対話にも書いてありますが、欲しいと思うからこそ、今は持っていない、欲しいという状態を引き寄せてしまうのです。

お金が欲しいならお金が欲しいという状態を引き寄せてしまい、いつまでもお金は引き寄せません。

どうすればいいのでしょうか?

難しいことですが、既に持っていると思い、既に持っているように振る舞うのです。

苫米地さんのコーチングと一緒です。

欲しいのではなく、既に持っているという感覚を磨くことなんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す