誰でもできる副業とコーチングの話

記事
占い
以前からの読者は知ってると思うのですが、ブログは大幅に削除しました。

あとは過剰な期待を与えないようにプロフィールを修正しました。

一番簡単な副業というか、小銭でもいいからすぐにお金が欲しいという人は、ココナラで電話お悩み相談を出品すると良いですよ。

自分のことはわからなくても、人のことは良くわかりますから。

これは、何時間も待機しても電話が来ないこともあるので、待機も仕事中と考えると、全然割には合わないですけどね。

誰でもできてすぐに小銭が稼げるのが電話お悩み相談です。

占い師というのはお悩み相談にプラスして、鑑定する能力があるという意味になりますね。

私はヒーリングなどの能力は本当にあって、普通のヒーラーなんですが、凄い!凄い!と煽り過ぎたと反省しております。

値段相応のヒーリングとしてご購入ください。

運動や気功、ヨガをやれば、自分の身体の調子がいいんだから、ヒーリングにもプラスはプラスだと思います。

最近はコーチングの本を繰り返し読んでます。

認定コーチではありません。

あとは一回の出品でコーチングなど不可能なので、コーチングはやっていません。

コーチングはアファメーションと言って、言葉の力が大きいみたいです。

イメージするだけでなく、アファメーションの言葉を唱え、自分の耳に聴かせます。

私なら、私はヒーリングで多くの人を救い、感謝されて誇らしいなどというようなアファメーションを朝晩唱えています。

ゴールドビジョンという本も、日本人向けにわかりやすく書かれたコーチングの本で、7回は読みましたが、苫米地先生によればアファメーションが強力みたいです。

苫米地先生とは面識はありません。

能力には個人差があるので、コーチングをやっても無理な人も一定数はいると思います。

普通程度の人なら、コーチングでかなりのところまで能力を獲得し、ゴールを達成できるでしょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す