唯物論の危険性

記事
占い
施術もしてアドバイスもすると、どうしてもあの値段になるのであり、ボッタクリだとは私は思ってません。

確かに4000円ともなるとかなりの大金です。

お客様にとっては大金なんだと思って、大事に施術して、アドバイスしております。

唯物論ですが、やはり死ねば楽になるという発想になりやすく、危険な思想です。

物しかないなんて、大変野蛮な思想ですよ。

有名なデカルトも、否定に否定を重ねて、霊魂の存在だけは否定できないという考えに至ったのです。

脳死は人の死というのは、法律で勝手に決めただけで、死んだわけではないんです。

人間はコンピューターで動くロボットではありません。

見えないし現代科学では測定できませんが、霊魂はあるのです。

信じない自由もあります。

しかし、どうか霊魂や神の存在を信じていただきたいのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す