まずは趣味から

記事
占い
宗教のチラシが入ってたのですが、食べるために働くのではなく、働くために食べると書いてあって、綺麗事にもならない詭弁ですね。

人間は先ずは食べるために働くわけじゃないですか?

スピリチュアルの私からしてもそれ以外の何物でもないですよ。

余裕の部分でやりたいことをやって、それが稼げるレベルになればいいですねということなんです。

一生趣味でもいいわけですよ。

私は今日、ジョン・レノンのような世界平和の歌を作って、世の中への大きな貢献をしたなという実感です。

ヒーリングでもいいんですが、本や音楽やゲームで世の中を良くしたいと思います。

政策についての本も書きますが、それはUnlimitedで無料です。

歌も聴き放題で無料です。

親への感謝の念があふれたなど、大きな変化が最近ありました。

ヒーリングでも、できる限りのことはやって救おうという覚悟です。

ゲーム開発の勉強はなかなか進みませんが、教材のゲームを作る程度はできるでしょう。

オリジナルのゲームが作れないと意味はありません。

世の中を良くしたいならストーリーはあった方がいいでしょう。

ゲームは儲かる分野のはずですね。

歌もパソコンで完成させて配信しますね。

とりあえずYouTubeにはアップしましたが。

ネットで歌詞を公開してるなど。

本の読み方の本をとりあえず書きますね。

自己啓発書も書きます。

やりたいことをやってますが、儲かるかはまた別の問題です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す