Facebook広告

記事
マネー・副業
今日は2件ほど電子書籍の表紙のコンペに提案してみました。

ランディングページの教材も買ってみました。

消費者心理の本も読んでます。

私のランディングページはFacebook広告で広告を出してます。

有料ですが、売れて元が取れればいいので。

ビジネスですから。

ランサーズのコンペに送って当選すれば、一番お金もかからなくていいんですが。

ヨガと瞑想を毎日やっているのと、エレキもかなり弾いてます。

作曲もしようかと思います。

この音楽というのは、ほとんど儲けは出ませんから。

趣味でやるものです。

Facebook広告はけっこう高いですよ。

500円で30回もクリックされればいい方みたいです。

ただ、ネットビジネスの小玉歩という人が一番勧めてるのがFacebook広告ですね。

初心者ほどケチらずにFacebook広告を出した方がいいと言ってますね。

上手くハマればかなりの儲けになるはずで、ヒーリングではなくデジタルコンテンツを売ってるなら自動収入です。

トラフィックを選び、クリックを選ぶといいです。

サイトをクリックしてもらわないと意味が無いので。

だんだん人々がプログラミングやネットビジネスの方にシフトして行くのではないかと思います。

このコロナ時代でも稼げるのがプログラミングやネットビジネスで、プログラミングは慣れなので、それほど難しくないからです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す