最強の副業、プログラミング

記事
マネー・副業
やりたい事をやるというのは、職業にしたいならギターでも何でもいいけど、金儲けに結びつく可能性がある事をやる必要があるわけです。

ゲームならゲームを作るかプロゲーマーにならないとお金にはならないわけです。

私はゲームやパソコンが好きなので、パソコンでの長時間の作業が苦にならないという強みがあります。

副業なら何と言ってもプログラミングが儲かります。

先ずは副業から始めて、稼げるようになったらフリーランスになればいいと思います。

使うプログラミング言語はHTML、CSS、JavaScriptで、ランディングページ、つまりホームページの作成に特化したものだけ覚えれば、全部をマスターする必要はありません。

例えばログインページのプログラミングをしたい時、ネットで検索すれば出ますから、それをコピペして使えばいいんです。

HTMLというのは、クライアントがWordでも書けるものを、Webで表示する技術だと思っても構いません。

文字の大きさやレイアウト、色などを変え、画像を埋め込む技術です。

これにログインボタンなどの動きを入れるのがJavaScriptですが、ランディングページを作るプログラミングだけ覚えれば良く、先ほども言いましたように、ネットからコピペできる場合があります。

この話だけだと簡単に思えると思うんですよね。

なのでライバルが増えたり単価が下がる可能性もあります。

ヒーラーもヒーリングするだけなら誰でもできますし、アチューンメントを売るだけなら責任一切なしですからね。

ランディングページを作るのに特化したスキルを身に付け、たくさん作って練習します。

するとランサーズなどで副業ができると思います。

ココナラでも出品できます。

ココナラはプログラミングに関してはブルーオーシャンだと言われていますね。

やってみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す